« おのろけ話~(笑) | トップページ | 毎日励まされる~♪ »

2008年1月17日 (木)

今日は朝のうちから浜松城公園でお散歩~♪

080117091700

お散歩している人すご~く少なくて龍之介はのんびり満喫~♪

やっぱり今は昼間のあったかい時間が人もワンちゃんも多いみたい☆  

1701

そのあとは病院へ~(^^)

お腹こわしたときに見つかった菌がいないかのチェックは問題なし♪ 

3週間頑張って苦いお薬飲んだからいい結果でよかったね~☆

1702

先生にたっぷり撫で撫でしてもらえて大満足~(^^♪

でも、元気になってもう病院に来なくていいのはとっても残念~^_^;

1703

だってボクは毎日でも病院に遊びに来たいんだもん♪ by龍之介(^^)

|

« おのろけ話~(笑) | トップページ | 毎日励まされる~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

モコちゃんも経過良好だといいですね~☆
病院行くのを楽しみにしてくれるのは安心ですね☆
龍之介の次回の病院行きはワクチンかな~♪
病気でさえなければ、たくさん病院に連れて行って
あげたいで~す(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月18日 (金) 13:49

病院好きのワンコはで助かりますね
モコも2週間のお薬終わりに近づき
結果見せに行きますが嬉しい所で・・ルンルンですよ

龍君もモコも好きな人が其処に居るのから
逢えるの嬉しい~~~だね

投稿: モコママ | 2008年1月18日 (金) 08:53

☆フリッカママさま☆

菌がいなくなってよかったで~す(^^♪
でも病院は行きたい龍くんで~~す(笑)
今日も入るなり診察よりも撫でて撫でて~☆
ってオネダリしてました(笑)
体重も1キロだけど軽くなりました~(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2008年1月17日 (木) 21:39

病院好きの龍くん☆ 元気になったんだから本当は嬉しい事なんだけどね!
大きいネエネもきっと寂しいな…って思ってると思うよ~。。
でも、病院だからまたおいでね…って言えないし…複雑ねぇ♪(笑)
でもでも、ひとまず龍くんのお腹が元に戻って良かった~♪
また、遊ぼうね~☆

投稿: フリッカママ | 2008年1月17日 (木) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17728092

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から~♪:

« おのろけ話~(笑) | トップページ | 毎日励まされる~♪ »