« 金太郎の戦い☆ | トップページ | ぬくぬく&冷え冷え(^^) »

2008年1月23日 (水)

雨の日の朝は龍之介とふたり会議をおこないます♪3002_2

窓からお外を見て雨が降っていることを確認してから膝枕タイム♪3000

雨だね~☆ きっと1日やまないね~☆ とお話しながらマッサージ♪3001

いつもは朝ゴハンのあと朝寝をして9時頃にのんびり起きだして。。。3003

そろそろお散歩だよ~☆とあの手この手でアピールするのですが・・・3004

雨の日会議をすると、おとなしく寝ていてくれるのです♪3005

今日も雨の日会議をして、静かなお昼寝タイムとなりました~(^^)3006_2

      

|

« 金太郎の戦い☆ | トップページ | ぬくぬく&冷え冷え(^^) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

足の上にのってくれるとポカポカあったかです♪
みんなよりもママのほうが、ひっつきもっつき
したいんですよ~(笑)いつでもどこでもギュ~ッて
したくなっちゃうんです(^^) 

投稿: ちゅらママ | 2008年1月25日 (金) 00:05

☆boiruさま☆

遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
ちび之助って可愛いお名前ですね~☆さっそく
ちび之助くんのお顔見に伺わせていただきます~☆

「すけ」つながりで、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月25日 (金) 00:02

どのワンちゃんもママさんの何処かに触って居たいんですね。
今日から寒波が来る見たいです、風邪を引かない様にね。

投稿: 七十爺 | 2008年1月24日 (木) 05:49

はじめまして!
ココ&ドルちゃんのブログから訪問です!
何!何!
龍之介君!?
わ~!
我が家の長男は、黒ラブ・ちび之助ざんす!!!
助の字が介違いですね(笑)
なんか親近感わくな~!(笑)

また遊びに来ますね~

投稿: boiru | 2008年1月23日 (水) 23:16

☆フリッカママさま☆

雨の日会議、龍之介にはいい効果です♪
ホントにお散歩諦めてくれるんですよ~☆
諦めてしまえば、無駄な期待しなくていだろうし^_^;
でもときどき、ふぅ~っと大きなため息は聞こえます(笑)
ぜひぜひリオくんたちと会議開催してくださ~い(^^)
モテモテ最高で~す♪足もポカポカ~♪重いけど(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月23日 (水) 21:06

☆モコママさま☆

今日はどうもありがとうございました~☆
あとはお任せくださ~い(^_^)v な~んて♪

今日もまた1日雨でした~(>_<)
こんな日はお喋りしてストレス発散です♪
撫で撫でしながらまったりするのも楽しいです♪

投稿: ちゅらママ | 2008年1月23日 (水) 20:58

雨の日会議って、なんだか良さ気~~♪
素敵なネーミング☆ うちでも真似っこしてやってみよう~♪
龍くん☆ ママの足、占領して満足気~!
未有ちゃんも、ママ大好き~ってお顔です☆
『ママ☆モテモテの巻』…ですね♪

投稿: フリッカママ | 2008年1月23日 (水) 19:52

雨の日はお話する時間沢山できて
皆 雨の日も嬉しい事いっぱいね

龍くん ゆうなちゃんが大きすぎて
ママの足 小枝のようです~~(^^♪
今日送っておきました
お世話お掛けしますが宜しく

投稿: モコママ | 2008年1月23日 (水) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17796184

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝は。。。:

« 金太郎の戦い☆ | トップページ | ぬくぬく&冷え冷え(^^) »