« しんのすけファミリー☆ | トップページ | ご機嫌リュウ&不機嫌ちゅら »

2008年1月 7日 (月)

朝はゴハンを器に入れる音でやっとこ台所に来る龍之介ですが、夕方の腹時計は誰よりも正確です^_^;700

我が家のゴハンは朝6時頃、夕方5時頃です(^^) だいたい4時を過ぎると龍之介のお誘いが始まりま~す701

お休みの日に寝坊して、朝ゴハンが遅かった場合でも夕ゴハンの腹時計が狂うことはありませ~ん(笑)702

そして連鎖反応が始まり~寝ていた子達も起きてきてアピール合戦~!!703

団体戦でママを追い込みにかかり・・・6つのお目目に完敗の毎日^_^;704

このふたりは「さぁゴハンにしよっかなぁ!!」と言うまで眠り続ける(^^)705

クロ組とシロ組で性格がわかれる我が家のゴハン事情で~す(笑)

      

|

« しんのすけファミリー☆ | トップページ | ご機嫌リュウ&不機嫌ちゅら »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

あちゃちゃ~!!早くPCなおるといいですね~☆

モカちゃんも帰っちゃったのですか~
またお休みになってお泊り来るのが楽しみですね~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 8日 (火) 17:11

出遅れ~~~

パソコン壊れたの  今日娘が持って来てくれたので
やっと報告できました

直るまでお休みしますね
写真入れもできないですから
でも見には行けるから何とか寂しくないけれど・・・
モカは今日連れて帰ったよ
今からワン夕食です
戦争始まり~~~~♪

投稿: モコママ | 2008年1月 8日 (火) 16:55

☆七十爺さま☆

ゴハンでは色別で性格が分かれました~(笑)
我が家では寒くなると朝は活動しないので、起きたらまず
ゴハンなんです♪ゴハンたべるとさっそく朝寝でちょうど
暖かくなる頃まで静か~な時間が流れています^_^;
ふじ吉くんはお昼も食べれるのは羨ましいですね~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 8日 (火) 06:59

黒と白とでは、性格が違うとは、面白いですねー。

朝ご飯が6時とは早いですねー。
ふじ吉の朝食は、7時に散歩に行って帰って来て、8時です。
夕食は4時に散歩で、5時に食べます。
昼食12時に少し食べさせて居ます、だからデブってます。

投稿: 七十爺 | 2008年1月 8日 (火) 05:33

☆フリッカママさま☆

ふっちゃんはゴハンに関してはパパの血を受け継いだ
んですね~(^^)他のみんなは全員白組さんばかり~?!
我が家の黒い腹時計を貸してあげたいくらいですよ~(^^)
ゆうななら朝も起こしてくれるし~(笑)「早く起きろ~!!」
「早くゴハン用意しなさ~い!!」って

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 7日 (月) 21:02

☆さくらママさま☆

さくらちゃんもママに熱~い視線を送ってアピールして
いる食いしん坊さんなんですね~~!!

龍之介たちみたいに腹時計が忙しいと、ゴハンの前に
ますますお腹が減っちゃっ損な気がしますよね~(笑) 
でもやっぱ早く食べたい気持ちは抑えきれないですね☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 7日 (月) 20:55

WAN達の腹時計って結構正確~☆
ご飯の時間も、お散歩の時間もちゃ~んと教えてくれますね♪
リオはやっぱり白組みさんかな~!?
でも、フリッカは黒組さんだったような…(笑)
そこは、とうちゃん似だったのね~!
モアナ・ガウ・クークは白組さんの仲間に入れてね~☆

投稿: フリッカママ | 2008年1月 7日 (月) 20:24

はっきりと黒組さんと白組さんにわかれてますね~。
でもさくらは見た目は白組さんだけど、
ご飯に関しては黒組さんの仲間です。
龍くんといい勝負だと思うよ。

投稿: さくらママ | 2008年1月 7日 (月) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17610118

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い腹時計♪:

« しんのすけファミリー☆ | トップページ | ご機嫌リュウ&不機嫌ちゅら »