« 龍之介&金太郎 | トップページ | 今日のリュウとキンタ »

2008年1月27日 (日)

お誕生日のリオくんに会いに行ってきました~☆ 祝☆13歳9000

気持ちよく寝ているところ起こしちゃってゴメンネ~☆9001

撮影協力ありがとう~☆ 13歳なりたてホヤホヤのリオくんだね☆9002

優雅なティータイムに美味しいケーキをご馳走になりまして♪9003

そのあとは~♪可愛いみんなに遊んでもらいました~☆9004

お部屋中駆け回って元気爆発のクークちゃん♪9005

お兄ちゃんとプロレスごっこしてたと思えば。。。9006

お姉ちゃんのお気に入りボールを奪い取り~♪9007

見て見て~この自慢げなお顔☆ 何してても可愛い(^^)9008 

そのあと急に電池切れ(笑) 可愛い寝顔も撮れちゃった~♪9009

主役のリオくんは気持ちよ~くお昼寝中でしたが9012

リオくんの寝息を聞きながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪9013

いつまでも元気で可愛いお茶目なリオくんでいてね9010_2☆ 

モアちゃんガウくんクークちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう~☆

      

|

« 龍之介&金太郎 | トップページ | 今日のリュウとキンタ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

リオくんはとってもキュートな優しいお兄ちゃんです♪
歳を聞かなければ絶対に13歳には見えませ~ん☆
龍之介にもリオくんのようにステキに歳を重ねていって
もらいたいと思っています☆我が家の師匠です(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2008年1月28日 (月) 22:39

リオ君は、とても13歳には見えない程に綺麗で元気そうですね。
目もパッチリ開けて(白内障)も無いし、まだまだ長生き出来そうですね。
若い子分と遊んで居るので、若く居られるのかなー???。

投稿: 七十爺 | 2008年1月28日 (月) 10:42

☆フリッカママさま☆

とっても楽しかったです☆ありがとうございました☆

リオくんはクークちゃんと交代でお目覚めですね(笑)
リオくんの睡眠妨害しちゃったけど、撫で撫でできて
嬉しかったです~♪またお昼寝邪魔した~い!!!

投稿: ちゅらママ | 2008年1月27日 (日) 23:00

☆モコママさま☆

こちらこそお世話になりました~☆
リオくんにとってもお似合いです(^^)

可愛い3人に遊んでもらうのは、何度行っても
新鮮で楽しいんです♪今日も幸せな時間でした~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月27日 (日) 22:57

☆きらりさま☆

クークちゃん大活躍でした~☆
とっても楽しかったで~す♪
我が家はみんなお留守番~☆龍之介とちゅらは
ご希望どおりふたりきり時間満喫ですよ~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月27日 (日) 22:52

今日は、ありがとうございました☆
寝てばっかりのリオでしたが、これからもよろしく~☆

記念撮影をした後は、お目目がバッチリ覚めて、
しばらくは『ご飯まだ~』の攻撃にあいました(笑)
もちろん、姫君はずーっと爆睡です~!

投稿: フリッカママ | 2008年1月27日 (日) 21:34

今日はお世話おかけしました 有り難うね

リオ君にピッタリ  男の子に良かったわ
ママの楽しい時間過ごせましたね
ワンコ好きには嬉しいフリッカファミリー
に遊んで頂けていいなぁ~~

 ♪ 皆のお顔 嬉しそう ♪

投稿: モコママ | 2008年1月27日 (日) 21:06

リオくんお誕生日おめでとう~☆
お誕生日の日もしっかりすやすやぴ~ですね(笑)
でもその代わりにクークちゃんがたくさん動いてくれたのかな?
腕の中で写っていたかと思ったら、今度はガウくんと。
で、モアナちゃんと。
で、一人どアップまで(笑)
みんなはお留守番組みだったのかな~?

投稿: きらり | 2008年1月27日 (日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17864265

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday リオくん☆:

« 龍之介&金太郎 | トップページ | 今日のリュウとキンタ »