« 暇も楽しい~♪ | トップページ | くだらないランキング~☆ »

2008年1月13日 (日)

今日は一応レントゲンで未有のお腹を最後の確認に行きました~!! やっぱりお腹の中は空っぽでした~☆1302 残念でした~!!

まぎらわしいタルタルお肉&大きなお乳で、見れば見るほど妊婦さんに見えてくるから、もしかして1人くらいお肉に隠れて育っていないかな~?なんてちょっと期待したりしたけど~(爆)1300_2

見事に全~部お肉ちゃんでした~!!このたくましいお尻と立派なお腹。。。もう笑うしか無いでしょ~^_^;1301_2 

いちおう前回のエコーのあと、ライトのフード食べたりしたけどやっぱり体重は34キロ~^_^; やっぱり病院のダイエットフードでないと効果ないかも。。。よしっ!!また頑張ろう~♪1304

まあ、結果はこんなでしたが、今日は嬉しいことに~♪チョコちゃんラッピ~ちゃんのママに偶然お会いできたんです☆たくさん撫で撫でしてもらって嬉しかった未有ちゃんです♪1303

さっそくダイエットのために浜松城公園を走り散歩して帰りました~☆ ・・・嘘^_^; ただ寒くて早く帰りたかったので走っただけでした~(笑) 

 

|

« 暇も楽しい~♪ | トップページ | くだらないランキング~☆ »

未有」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

夢はまだまだ継続中で~す(^_^)v
とりあえず未有ちゃんは減量しなければ~!!(笑)
栄養がすぐタルタルお肉になっちゃうんです^_^;
ふじ吉くんみたいにスリムになりた~いです☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月14日 (月) 07:19

ママさんの【夢】が消えてしまって残念でしたね、お察しします。
でも次回に期待して、それまで待ちましょう。
体重が34キロ有るなら、今度は沢山の赤ちゃんを産んでくれますよ。

投稿: 七十爺 | 2008年1月14日 (月) 06:38

☆フリッカママさま☆

フリッカママありがとう~☆
未有もフリッカママに好き好きチュ~したいよぉ!!
今度会ったときにいっぱいチュッチュさせてね~(^^)
またママが「ダイエット強化月間~!!」って騒いでるの!
未有はもっともっとゴハンもオヤツも食べたいのにな・・
ゆうなが痩せてるからいつも比べられるの・・ゆうなが
もっと太ったらいいのに~~!! ママには内緒だよ(笑)
                  未有より

投稿: ちゅらママ | 2008年1月13日 (日) 23:05

未有ちゃん☆なんて可愛い笑顔なんでしょう♪
もう可愛すぎ~~☆
好き好き~ってしたいなぁ♪
今回は残念賞だったけど頑張ったものね~、未有ちゃん☆
でも…ダイエットが待っていたのね~!あちゃ~!
ど~んってしてる未有ちゃんのお尻、可愛いいんだけどな~!
市販のフードはライトでもカロリーが高いから要注意ですね!ガンバレ、未有ちゃん☆

投稿: フリッカママ | 2008年1月13日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17682674

この記事へのトラックバック一覧です: また頑張るぞ~!! 減量^_^;:

« 暇も楽しい~♪ | トップページ | くだらないランキング~☆ »