« あったか~♪→寒~!!→あったか~☆ | トップページ | 可愛い☆可愛い☆可愛い☆ »

2007年12月 6日 (木)

病院で偶然てっちゃんに会いました~☆ 龍之介の長男テツですよ~☆40000

嬉しくてはしゃいじゃった親子・・・

その拍子に、てっちゃんの左の親指の爪折れちゃったの(泣)40001 

病院に来て怪我させちゃった~^_^; ゴメンネ~☆テツ~☆40005

でも会えて嬉しかった~☆ ふたりとも動きすぎで写真は2枚です(笑)0004

龍之介が今日病院に行ったのは、あごの下とおチンチンのまわりが赤くなっちゃって診ていただきに~♪ そちらは飲み薬をいただいてOKでした☆

が、しか~し!! ちょっとメタボ体型の仲間入りしてしまった~(笑)40002

たぶん原因は・・・最近、未有が太りにくいフードはないかな~?? 金ちゃんの皮膚に良いフードはないかな~??と、フードをいくつか変えてみて試していたのが原因なんだと思う。。。

ちゅらは病気のあと、ちょっと高級フードを食べているので、いまのところ大丈夫♪金ちゃんもゆうなもスリムなまま♪

ってことは・・・未有も増えてるのかも~?! 怖いな。。。

もしも、未有が妊娠していた場合に出産前に食べさせるメーカー選びの気の早い目的もあったりしますが・・・^_^;40003 

とりあえず、龍之介だけでも元のフードに戻します。。。反省~(>_<)

個々にあったものを探して食べさせてあげなきゃいけないですね。。。

|

« あったか~♪→寒~!!→あったか~☆ | トップページ | 可愛い☆可愛い☆可愛い☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

てっちゃんと会えました~♪徒歩5分もかからない近さ
なのに、なかなか会えてないんですよね~(泣)いつでも
会えるし~と思うとかえって会わなかったりします^_^;

龍之介もず~っと同じの食べてて、最近みんなと一緒に
変えてみちゃったのがいけなかったかも~(>_<)
良い情報あったら、また教えてください☆ちゅらと未有
が太りにくいものとか・・・(^^) 

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 7日 (金) 22:42

☆マキさま☆

フード選びもっと慎重にしなきゃ~☆と反省・・・
龍之介は今日から元のものに戻しました(^^)
ゆうなは何を食べても太らないし、体質に合う合わないが
あるんですよね~!!金ちゃんには皮膚に良いものを見つけ
たいし、まだまだ課題はたくさ~んあります・・・

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 7日 (金) 22:36

龍くん息子に逢えたんだ!
本当近くに居ても逢えない物です~~家も・・・

それにしても43とは・・ダイエットしますか?
家はフード初めと同じで変えていません
お取り寄せしてるのですが(お店にはありません)
とても良いですよ
お試ししてみますか??・

投稿: モコママ | 2007年12月 7日 (金) 21:29

確かにフード選びは難しいですよね。。。
私も結構悩みます。
ワンズ達に合ったフード選び、我が家は2頭だけでこんなに苦労しているのに、ちゅらママさんは本当に凄いです!!
未有ちゃんも妊娠していたら、ますます賑やかになりますね~本当に楽しそう♪

投稿: マキ | 2007年12月 7日 (金) 12:57

☆フリッカママさま☆

そうなんですよね~☆どちらにも似てる~☆
金ちゃんとは似ていない感じします。。
同じ町内にいても、なかなか会うことがなくて~
お散歩時間も違うし、お米屋さんのてっちゃん家は
パパもママも忙しいですからね~!!今日の偶然は
嬉しかったで~す♪ 喜び方は龍之介似です(笑)

ダイエット必要で~す(笑)油断しすぎました^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 7日 (金) 00:41

☆七十爺さま☆

抱っこはちょっと無理で~す^_^;逆に私が背中に
抱きついたり、腕枕してもらったりできます(笑)
ふじ吉くんと同じくらいなのはゆうなです☆
ゆうなは楽々~抱っこできます(^_^)v
たくましい龍之介も、小さいゆうなも、どっちも
楽しめて得してる感じで~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 7日 (金) 00:36

てっちゃんは、ゆうなちゃんと未有ちゃんを足して、
2で割ったようなお顔ですね☆ さすが兄弟☆
親子のご対面ができるのって、幸せなことですね~♪

龍くん☆ ダイエット開始かな?
最後のお写真の龍くんに見つめられると
もうメロメロです~☆ 

投稿: フリッカママ | 2007年12月 6日 (木) 21:29

龍之介ちゃん43.9㎏とは思えません、こんなに重かったらダッコは出来ませんね。
龍ちゃんの長男のテツちゃんが、近くに住んで居るなら時々逢えますね。
ふじ吉は現在24.5㎏です。

投稿: 七十爺 | 2007年12月 6日 (木) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17289448

この記事へのトラックバック一覧です: テツ~!!:

« あったか~♪→寒~!!→あったか~☆ | トップページ | 可愛い☆可愛い☆可愛い☆ »