« ついてないイブ・・・ | トップページ | 我が家は今日がクリスマス☆ »

2007年12月25日 (火)

今日はフリッカママがクリスマスケーキを届けてくださいました~☆

「もうすぐフリッカママが来るよ~♪」と言えば、ちゃんと車が来る方向をチェックです(^^) フリッカママの車を覚えたみたいで、視界に入った途端に尻尾がブンブン♪ ママが気付くよりも早いです☆170

龍之介もちゅらもたくさんたくさん撫で撫でしてもらって、大喜び~♪

龍之介なんて座り方まで力抜けちゃって~(笑) リラックスしすぎです☆

昨日から空腹と闘い、朝もちょっとしか食べれずご機嫌ナナメだった龍之介も、フリッカママの魔法のおかげで、超~ご機嫌になりました♪

171

今すぐ食べたい気持ちでいっぱいなんだけど、念のため大事をとって今日はおあずけ・・・明日クリスマス会をすることにします☆

吐くことは止まったので、お薬が効いてよくなってきていると思います♪

未有もゆうなもピ~気味が治り女の子はもう大丈夫だと思います(^^)

173

龍之介も金太郎も今日はご飯をモリモリ食べて元気いっぱいです☆

今夜も完全防備であったか~くして、眠っています☆ 

172   

フリッカママありがとう~☆ by 龍之介&ちゅら 

|

« ついてないイブ・・・ | トップページ | 我が家は今日がクリスマス☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

お薬が効いてすっかり元気になりました~☆

さっきケーキも食べれたし、無事クリスマスが
できました~♪ もう大丈夫だと思います(^^♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月26日 (水) 15:04

龍之介ちゃん、だんだんと体調が良くなって来て良かったね。
明日はクリスマスケーキを沢山食べ過ぎ無い様に???。

投稿: 七十爺 | 2007年12月26日 (水) 10:27

☆モコママさま☆

(^^)今日はクリスマスできそうです♪
昨日はフリッカママの奪い合いをして、楽しく
遊んでもらって大喜びのふたりでした~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月26日 (水) 07:03

魔法使い フリッカママさん~~
元気の元 運んでくださって
龍之介ファミリー復活ですね

今夜は楽しい美味しい~~クリスマス過ごしてください
お写真  楽しみ!!

投稿: モコママ | 2007年12月26日 (水) 06:06

☆フリッカママさま☆

どうもありがとうございました~☆☆☆
あれから龍之介のご機嫌がいいこと~♪朝とは大違い(笑)
明日はみんなで美味しいケーキに楽しいオモチャ遊び~♪
たくさんのクリスマスプレゼントありがとうございました☆

クークちゃんお芋ちゃん気に入ってくれたのですね~(^^)
転がして遊んだら楽しそうですもんね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月25日 (火) 23:56

龍くん☆ちゅらちゃん☆ 今日はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
なのに、なのに、カメラ忘れたドジッカママでごめんね~。。
明日は楽しいクリスマス会になりますように☆

『お芋ちゃん、ママにとられっちゃった~!
 お口が痒くなるからダメ!…ってママ言ってたけど、
 本当はママがぜーんぶ食べたかったんだと思うよ。。』 by クーク

投稿: フリッカママ | 2007年12月25日 (火) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17479609

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい時間♪:

« ついてないイブ・・・ | トップページ | 我が家は今日がクリスマス☆ »