« ご機嫌な金ちゃ~ん♪ | トップページ | 残念でした~(笑) »

2007年12月19日 (水)

2回目のエコーに行ってきましたが、赤ちゃんは見えませんでした~

115_2

やっぱり未有のタイプのお相手じゃなかったからなのかなぁ~(笑)

今度は未有がひと目惚れしちゃう彼を探さなきゃいけないね~^_^;

116

楽しみな夢はそんなに早く叶わないほうがいいのかもね~☆

もっともっと妄想に浸りながら、のんびり楽しんで待つのもいいね☆

118

・・・ってことは未有ちゃん大事な試練が待ってるよ~!! 

減量強化月間を開始しま~す!! まぁ焦らずのんびり始めよう~(笑) 

119

妊婦さんでない人はそんなに栄養蓄えなくていいんだよ~!!未有~(笑)

110

金ちゃんも子分を従えて強い親分になる夢が延期になりました~(笑) 

112

まだまだしばらくマザコン金ちゃんで甘えん坊してて大丈夫だね☆ 

111

まだまだ我が家の3世代への夢は続くのでありま~す♪ ヨロシクね☆

|

« ご機嫌な金ちゃ~ん♪ | トップページ | 残念でした~(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

もうしばらく気長に夢にお付き合いお願いしま~す(^^)
このあいだのコミュニケーションで未有の好みを詳しく
聞いてもらえばよかった~!! 残念^_^;
まずは、余分なタルタルを減らさなければ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月20日 (木) 19:07

☆マキさま☆

やっぱり父親に似た人を求めるのでしょうか~?(笑)
かわいい感じのイケメンだったから、お気に召さなかった
のでしょうか(^^) 次回は叶うといいな~♪

とりあえず、少しずつ減量ガンバリマス☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月20日 (木) 19:04

☆モコママさま☆

チョコの男の子に出会えればいいのですが~(^^)
てでお君のいる犬舎にはチョコちゃんゼロでした~!!
やはりイエローがイチバン多いのかな~??
未有のタイプを見つけるのが最初の難題ですね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月20日 (木) 19:01

☆七十爺さま☆

はい☆ また次回に頑張りま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月20日 (木) 18:55

残念だったけど、私も楽しい夢の時間分けてもらえました。
ありがとう未有ちゃん♪
でも、半年後にもまたまた楽しみになるってことですよね!
今度は未有ちゃんの好みをリサーチですね☆
コミュニケーションの先生はご存知なのかな・・??
未有ちゃん、強化月間頑張って~!

投稿: きらり | 2007年12月20日 (木) 15:44

未有ちゃん、残念でしたね。。でも、チャンスはまだ沢山あるから焦らずに頑張って下さい♪

これから未有ちゃんはダイエットかぁぁぁ・・・
これもまた焦らずゆっくり頑張って下さいね~

未有ちゃんのタイプってどんな子だろう???
やっぱり龍パパのようにたくましくて、かっこいい子かな~☆

投稿: マキ | 2007年12月20日 (木) 13:10

未有ちゃん ママさん断念でしたね

まだ若いからチャンスはいくらでも・・・

今度は未有ちゃん好みのお相手見つけないと
希望を聞いておかないとお見合いさせられないよ~~
キラリちゃんの方のチョコいないかなぁ~~

諦めきれないチョコラブちゃん
楽しみできそう~~~~(^_-)-☆

投稿: モコママ | 2007年12月20日 (木) 12:14

未有ちゃんもちゅらママも、次回に期待しましょう、
でも(ふじ母さん)のように、
ミックスを生むのだけは要注意ですよ。

投稿: 七十爺 | 2007年12月20日 (木) 06:22

☆フリッカママさま☆

フリッカママ、大きいネエネありがとう☆

未有また今度頑張るんだ~♪だから応援お願いネ☆
今度、内緒で未有の好みのタイプ教えてあげるね~(^^)
ママは未有の好み全然わかってないんだも~ん!!

また一緒に遊んでね☆     未有より

投稿: ちゅらママ | 2007年12月19日 (水) 20:00

未有ちゃん☆ 今回はお疲れ様☆
残念賞だったけど、未有ちゃんのおかげでたーくさんの楽しい事考えることができたよ☆
しかももう半年先の楽しいこと考えてるし~(笑)
夢はいつか叶うんだよね!その通り~☆
この次は、未有ちゃんのタイプの男の子みつけよーー☆(笑)
フリッカママは大好きなものは一番最後に食べる派です!
即ち、楽しみはとっておく派です~(笑)

未有ちゃん☆ ありがとう♪

投稿: フリッカママ | 2007年12月19日 (水) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17418556

この記事へのトラックバック一覧です: 次に期待☆:

« ご機嫌な金ちゃ~ん♪ | トップページ | 残念でした~(笑) »