« キラリちゃん久しぶり~♪ | トップページ | きっと来年も金ちゃんは・・・ »

2007年12月28日 (金)

昨日も仲良く病院へ行ったふたり♪もうすっかり元気になりました(^^)

ご心配おかけしました☆ ありがとうございました☆216

今ゆうなのイチバンお気に入りはこのオモチャ♪210 

投げて遊ぶのは、と~っても大好きなんですが・・・211

ママが手にはめた途端に怖がって逃げ出します(笑)

手にはめて引張りっこして遊ぶオモチャだと思うんだけど~??

一方、ちゅらの愛してやまないオモチャはこのオモチャ♪212

絶対だれにも渡さない !!これだけは譲れない !!ひと目ぼれのオモチャ213

でも、ときどき↓こんなお顔になっちゃうんです(笑)214

その訳は、ライオンくんの立派な毛がお口に入るのが苦手みたい(笑)215

      

|

« キラリちゃん久しぶり~♪ | トップページ | きっと来年も金ちゃんは・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

我が家ではとても1年もたないです~(笑)
手袋になっているカバさんはお口がピ~ピ~鳴ります!
でももう今日はすでに破壊寸前になりつつあります^_^;
未有が何でもピ~ピ~笛を取り出すのが趣味なんです
どんなにお気に入りでも長~く楽しめないのです(泣)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月29日 (土) 18:16

どのワンちゃんも気に入ったオモチャが有りますね。
この手袋のオモチャは面白そうですね。

ふじ吉はキュッキュ鳴るライオンボールがお気に入りで、
もう一年も同じオモチャを離さずに遊んで居ます。

投稿: 七十爺 | 2007年12月29日 (土) 10:22

☆モコママさま☆

オモチャ争奪戦、それぞれお気に入りを見つけて
戦ってます(笑) ライオンくんだけは、ちゅらが
肌身離さずキープ♪ 子供達には渡しません!!
まぁお正月もこんな感じで変わらぬ毎日です(笑)
犬まみれになってゴロゴロ寝正月が最高~!!って、
やらなきゃならない事山積みで年越しちゃう予感^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月28日 (金) 21:14

☆フリッカママさま☆

元旦までお仕事とは・・・でも、そう聞いてしまうと
何があっても大丈夫だぁ~!!と安心してしまいます。
昨日も診察室で撫でて~♪のオネダリ攻撃して病院に
行くのは楽しくて遊びに行くところみたいです☆
先生はお仕事忙しいっていうのにゴメンナサイ^_^;

ちゅらは袋を開けた瞬間からライオンくんGETです!!
ゆうなの頭の中には引張りっこする遊びは無いのかな??
手にはめるとダメで、投げると大丈夫なのです(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月28日 (金) 21:06

今日は皆 元気でバトル

やっばりこんな風景が大好きです
おもちゃの奪い合い楽しいね
もうこれでお正月来ても安心だわ(^_-)-☆

投稿: モコママ | 2007年12月28日 (金) 21:00

龍くん・金ちゃん☆ お腹よくなってよかったです~☆
これで、安心して新年が迎えられますね☆
でも、何かあったら病院へどうぞ~☆
大きいネエネは、年末~1日までは当番で出勤で~す…(泣)

ちゅらちゃんの変なお顔、始めてみたかも~(笑)
逃げまくるゆうなちゃんといい、ヴッ!!…っていってる
ちゅらちゃんといい、どんな時でも可愛いみんなです♪

投稿: フリッカママ | 2007年12月28日 (金) 20:47

☆きらりさま☆

ちゅらのヘン顔~初公開です(笑)
苦手なくせにライオンくんの頭ばかり狙うんです^_^;
見てるだけて面白いです☆

おなかも治って、クリスマスも出来て、無事に新年が
迎えられそうです(掃除はぜんぜんしてないけど^_^;)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月28日 (金) 20:07

ちゅらちゃん・・・すごいお顔!(笑)
ふさふさな毛が苦手なのね。
でも、愛して止まないおもちゃなのね~(笑)
みんなのおなかが元に戻ってよかったです♪
みんなまた遊んでね☆

投稿: きらり | 2007年12月28日 (金) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17502820

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りだけど・・・??:

« キラリちゃん久しぶり~♪ | トップページ | きっと来年も金ちゃんは・・・ »