« 寒いよ~☆ | トップページ | 実はいいこなの♪ »

2007年12月16日 (日)

ゆうなと未有とはちょっとテンポが違って、超マイペースなキンタ・・・

ボ~ッとしていて、何かと1歩出遅れることも多い金ちゃん・・・

80

今まではママが一生懸命お話しても全然聞いてくれなかったのに、最近ちゃんとママのお顔を見てお話を聞いてくれるようになったの~♪

なんだかちょっと大人になったんじゃな~い?? 嬉しい~☆

81

イタズラもなおりはしないけど、ママが見ているときはあんまり堂々とやらなくなった☆ (隠れてやるほうが性質が悪いかな?? 笑)

でもね、このイタズラ坊主は目の前で自慢げにイタズラしてたの~!!

82

ママの目の前でママのコーヒーを勝手に飲まなくなった☆ (ちょっと部屋を空けたすきには飲むけど~ 笑) 

だってね、ママが飲んでるトコに来てガブガブ飲んでたの~!!

83   

すごいレベルの低いことで喜んでるママで~す(笑) 

出来の悪い子ほど可愛い?? 出来の悪い子ってちょっとのことで感動されて得かも?? これでも3歳と半年の金太郎でした(笑)

|

« 寒いよ~☆ | トップページ | 実はいいこなの♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コーヒーの味が分かるなんて、ある意味大人だ~。
ママがいない隙を狙って悪さする金ちゃんも可愛いよ~♪
落ち着いてきたのか、色んな知恵がついてきたのか・・・。
でも、やんちゃなままでいてほしかったりしませんか~?(笑)

投稿: きらり | 2007年12月17日 (月) 21:49

☆七十爺さま☆

まだまだ落ち着きのない3歳ですが、少~しずつは
成長してるのかな?って感じです^_^; 
ふじ吉くんのほうが、ずっと大人だと思いま~す!!
金ちゃんには男らしさが欠けてます!ふじ吉くんは
カッコイイですもん☆金ちゃんはまだ赤ちゃんです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月17日 (月) 10:21

☆モコママさま☆

昨日は私も風ちゃんに感動しました~☆すごい!!
我が家はこんな低レベルの話題で恥ずかしい~(笑)
同じラブとは思えないですよ~!!!
悪知恵が働くのも利口なうちに入れてもらえるかな??
もっと褒められるようなことに頭を使ってほしいけど・・

投稿: ちゅらママ | 2007年12月17日 (月) 10:05

金太郎ちゃんは3歳半で、ふじ吉は2歳半、1歳違いのお兄ちゃんだけ有って、落ち着いて居ますねー。

ラブちゃんは頭が良いから、飼い主さんの気持が解って行動するのに驚きます。(羨ましい)

投稿: 七十爺 | 2007年12月17日 (月) 09:19

昨日の感動覚めていません(笑い~~)

昨日あちらで話聞いてたのですが
ラブは色違いで性格も違う様ですて・・・
でも育った環境もあると思いますが
とにかくラブは良い事悪い事
頭良いから・・・知恵が働きますよ

金ちゃんもそうだね
かなりお利口ですよ(どう使うかは別だけれど!)

ママとコーヒータイムできる金ちゃん
羨ましい~~~

投稿: モコママ | 2007年12月17日 (月) 06:58

☆フリッカママさま☆

美味しいオヤツにお泊まりなんて素敵~☆
金ちゃん喜んで突撃しますよ~!!フリッカママの
おうちが超~大変なことになっちゃうよ~(笑)
コーヒー、ココア、ミルクティー、ミルク入りが
お好みの金ちゃんです(その気になっちゃった・・爆)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月17日 (月) 00:07

お鼻がブヒブヒ~って可愛いね、金ちゃん☆
コーヒーの美味しさがわかるなんて、大人だね~金ちゃん☆
今度フリッカママとお茶でもいかが~?(笑)
美味しいオヤツ付! しかも…
無料宿泊のご予約も承っておりま~す☆(爆)

投稿: フリッカママ | 2007年12月16日 (日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17388328

この記事へのトラックバック一覧です: これでも成長??:

« 寒いよ~☆ | トップページ | 実はいいこなの♪ »