« これでも成長?? | トップページ | ご機嫌な金ちゃ~ん♪ »

2007年12月17日 (月)

ゆうなのお気に入り♪はたくさんありま~す☆ 携帯にリモコンにママの脱ぎたてホヤホヤの靴下~(笑)などなど。。。

他にもスリッパに靴に、みんなのお耳を舐めてまわる趣味とか~(笑)

携帯だけは「携帯持ってきて~☆」と言えば咥えてきてくれます(^^)90

朝も携帯の目覚ましが鳴ると、携帯咥えて飛び跳ねて起こしてくれるので、何度も寝坊寸前で助けられています^_^; 実は今朝も(笑)

ゆうな以外はママが起き上がらないと動かない寝ボスケばかり !! 

92いつもテンション高いお転婆娘のゆうなだけど、いちばんママをお手伝いしてサポートしてくれてるんだよね~♪ ゆうなアリガトウ~☆91

でも、靴下だけはお洗濯したあとの靴下がいいと思うよ~(笑)93

明日の朝も起こしてね~☆ 可愛いゆうなちゃんヨロシクネ~☆ (^^)

 

|

« これでも成長?? | トップページ | ご機嫌な金ちゃ~ん♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ゆうなは寝起き良すぎです(笑) でもホント助かるの☆
あと5分~!とか10分~!とかなかなか起きないママのこと
根気強く起こしてくれるんです!ときどき肉球パンチで(笑)
おかげで、まるで余裕で起きたふりして、お弁当間が
間に合います(^_^)v 本当はゆうな様さまなのです☆
おかげで安心して夜更かしできちゃいます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月17日 (月) 23:18

☆フリッカママさま☆

フリッカママからのお電話今度ゆうながモシモシ~♪
って出るからね~(^^)   by ゆうな

脱いだ靴下を4階の洗面所のかごに入れてあるのに
わざわざ下まで持ってくるんですぅ~(汗)洗いたてには
興味ないヘンな子です(笑) 恥ずかしい~~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月17日 (月) 23:13

モコママはパパお迎え時間に携帯目覚まししてるの
これがなると一生にお出掛け準備に皆動き出すの
ワンコの目覚ましになってるよ

朝はきっと鳴っても寝てる子ばかりでしょうね
ゆうなちゃんの様な仔居てほしい~~~
明日もママ起こしてください!!

投稿: モコママ | 2007年12月17日 (月) 23:08

☆きらりさま☆

ゆうな目ざましホント助かるんですよ~!!
今日も危機一髪!!(笑)
携帯が傷だらけになるのだけが欠点です^_^;
古い携帯をゆうなにあげて、マイ携帯もちゃんと
あるのに、やはり音が鳴るほうが楽しいみたいです☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月17日 (月) 23:07

ゆうなちゃん、何でもママのお手伝いできそう☆
携帯の着信音なったら、ゆうなちゃんがでちゃえばいいよ~♪
『ハロー♪ ゆうなです~♪』って…!
考えただけで可愛い~☆
でも、やっぱり靴下は洗ってから遊ぶのが正解だと
フリッカママも思いま~す(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年12月17日 (月) 22:57

ゆうなちゃん目覚まし、ステキ~♪
もし、ママが倒れても、ゆうなちゃんが携帯持ってきてくれたら、救急車だって呼べるから、心強いですよね。
キラリも携帯持ってくること覚えてもらおうかな??

投稿: きらり | 2007年12月17日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17395627

この記事へのトラックバック一覧です: 実はいいこなの♪:

« これでも成長?? | トップページ | ご機嫌な金ちゃ~ん♪ »