« ママの楽しい1日♪ | トップページ | 寝床ローテーション♪ »

2007年12月10日 (月)

昨日よいこにお留守番したみんなに、フリッカママから美味しいお土産をいただいて、昨夜は半分食べて、今日また半分食べました~☆

ちゃんと並んで待てたので~♪パチリ☆ わ~~い成功~☆20

「フリッカママ~ありがとうございました☆」 by龍之介ふぁみり~より

朝から集合写真に成功して、ご機嫌になっちゃったママ♪オシャレしてお散歩に出かけることにしました~☆07120810

ちゅらは何着せても何つけても可愛いんだから~☆☆☆ 

今朝のママは親バカすぎて、もう救いようがありませんでした~(笑)22

たしかに龍之介のお散歩には向いてないな・・・ 

けっきょくマフラーずりずりしながら汚すだけの龍之介なのでした~^_^;

   

|

« ママの楽しい1日♪ | トップページ | 寝床ローテーション♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

集合写真上手くいってます(^_^)v チビ~ずが
成長した証拠ですかね~(笑) 成功すると嬉しい☆
目線の先には美味しいオヤツがいるからなんですけどね(笑)

龍之介はマフラーは首にぐるぐる巻きにしないと
話になりません^_^; 汚れるばかりです!!

投稿: ちゅらママ | 2007年12月11日 (火) 16:04

☆フリッカママさま☆

みんなマグロの燻製に釘付けです(^^♪
袋あけたとたんに集合早いんですよ(笑)
いつも喧嘩にならないように、人数分を上手に
入れてくれるフリッカママが大好きです☆

☆☆☆ごちそう様でした☆☆☆ 

投稿: ちゅらママ | 2007年12月11日 (火) 16:00

☆モコママさま☆

我が家の近所も服着てる子少なくて、とっても
目立ってます(^^)お揃いだと余計に目立ちます!
親バカママの自己満足だから全然平気ですけど(笑)
可愛いって褒めてくれる人もいるから嬉しいです♪
ぜひぜひ、モコちゃんも可愛いマフラーでお散歩
ママとお揃いっていうのも、いいですよ(^^♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月11日 (火) 15:51

可愛いマフラー!
二人とも似合ってるよ~♪
でも、確かに散歩でクンクンするには、ちょっと邪魔になっちゃうね~(笑)
クンクンするときだけ、結び目が背中にいくといいのにね☆
またまた、写真撮影大成功、おめでとうございま~す♪
どうしたのでしょう!
皆大人への自覚第1歩!?(笑)

投稿: きらり | 2007年12月11日 (火) 14:09

オヤツをみんなで楽しんでもらって嬉しい~☆
みんな勢ぞろいすると存在感ありまくり~!
みんな可愛いよ~☆
色違いのお揃いのマフラーでお散歩すると
町内の話題をさらっちゃったりしてね♪
うちも、今度はみんなでマフラーしてお出掛けしよう~っと!
楽しみ楽しみ~♪

投稿: フリッカママ | 2007年12月11日 (火) 09:44

オシャレ  楽しいね
バンダナからマフラーに変わるのね!!
了解!!  家もオシャレマフラーで近所驚かしてみよう

此方でも親バカ有名してるよ~~(*^_^*)

服・・小さい仔はわりと良いのですが
大きい仔には驚きで見られています~~♪
家はワン違う!!
子供だよ!!

毎日 楽しまなくては~~~

投稿: モコママ | 2007年12月11日 (火) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17336546

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な親バカママ☆:

« ママの楽しい1日♪ | トップページ | 寝床ローテーション♪ »