« なんでだろ?? | トップページ | 嬉しい時間♪ »

2007年12月24日 (月)

昨日からひき続き、ピ~がひどくなった龍之介・・・朝起きたら部屋の隅に吐いてありました~^_^; 部屋の隅に吐くのは龍之介と決まってます

金太郎は少なめにした朝ゴハンを食べてすぐゲ~してしまいました。。

163   

ゆうなのピ~は治りましたが、今度未有がちょっとピ~っぽい・・・^_^;

相変わらずちゅらだけは何ともなくひとり健康ウンチです♪

164

そんなわけで、龍之介と金太郎で病院へ行きました~☆

161

クロストリジウム菌というのが見つかり、注射をチク~ッしてもらって、あとは飲み薬で治るということで、ひと安心。。。

160

ただし、今日は夕飯抜き&お水禁止なのであります・・・^_^;

162

病院から帰るとトイレにダッシュのふたり~^_^; 我慢して偉かったね

165 

クリスマスイブだというのに、今日もオヤツなし、ガムなし、お風呂なし・・・楽しみは全部おあずけ~^_^; 

166

とにかく寝るしかないクリスマスイブなのでした~(笑)

|

« なんでだろ?? | トップページ | 嬉しい時間♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆マキさま☆

ありがとうございます~(^^)
そうなんですよね~!!ゴハンはともかくお水は
飲みたくて飲みたくて、何度もお水ボウルの前で
オスワリして待っているので可哀想でした~!!
今朝はゴハンも食べてお水もガブガブ元気にしています☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月25日 (火) 20:42

☆七十爺さま☆

ありがとうございます(^^)
今日は吐くこともなく元気に過ごしていますが
ケーキはあと1日おあずけしています。
明日は食べられるといいな♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月25日 (火) 20:38

早くよくなるといいですね。。。
我が家も同じような事がありましたが、お水もご飯も抜きとなると本当に可哀想で・・・
あげちゃいけないけど、あげたくなりますよね。。。

早くよくなって、いつも通りの生活が出来るように祈ってます!!

投稿: マキ | 2007年12月25日 (火) 12:47

【メリー クリスマス】
なのにお腹を壊して、ケーキも食べれ無くて、
可哀想な御一行様残念ですね、
早く元気になる事を、祈って居ます(ふじ吉)

投稿: 七十爺 | 2007年12月25日 (火) 10:14

☆モコママさま☆

ありがとうございます~☆
お腹を休めて元気に復活してもらわないといけません
よね!なんたってクリスマスケーキを食べる楽しみが
待っていますから(^^)今日は早くから就寝中です。。

モコちゃんも病院頑張ってきてくださいね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月24日 (月) 22:46

可愛そうに 今日は寝て早く治してね
お腹からっぽが一番です~~我慢ね

明日モコも食事抜き・・・で
病院行きです 心配違うから~~~
歯のお手入れです

投稿: モコママ | 2007年12月24日 (月) 22:33

☆フリッカママさま☆

たくさんおまじないありがとう~☆
頑張ってふたりでお薬いいこに飲むからね~!!
いいこにしてたらフリッカママの美味しいケーキが
食べれるんだよね~♪ いいこにガンバル~!!

              by 龍之介&金太郎

投稿: ちゅらママ | 2007年12月24日 (月) 22:17

☆きらりさま☆

ありがとうございま~~す☆
注射も頑張ったし、すぐ治ってくれると思いま~す!!
キラリちゃんもキラリママも治ってよかったです(^^)
早く治ってクリスマスケーキを食べるのが楽しみ♪
今日はキラリサンタさんでクリスマス気分を楽しませて
もらいましたよ~☆ ありがとう☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月24日 (月) 22:12

龍く~ん☆金ちゃ~ん☆
苦いお薬みたいだけど、お利口さんに飲んでれば
すぐに治るからね☆ 大丈夫だよ~☆
早く治りますように! 早く治りますように!
何度も何度も言っちゃうよーー☆
早く治りますように~!

投稿: フリッカママ | 2007年12月24日 (月) 22:12

お薬のんだら、すぐによくなりますね♪
キラリもよくなって、私もすっかりよくなりました。
今度はりゅうくんたちがお薬飲んで、よくなるはずです!
頑張って☆

投稿: きらり | 2007年12月24日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17467537

この記事へのトラックバック一覧です: ついてないイブ・・・:

« なんでだろ?? | トップページ | 嬉しい時間♪ »