« 寝床ローテーション♪ | トップページ | 龍之介1日ワンワンドック♪ »

2007年12月12日 (水)

このオモチャ↓龍之介にめちゃ気に入られちゃって毎日大忙し^_^;

屋上に出たら急いで咥えてルンルン~♪ 

41

毎日ひっぱりっこに付き合わされるママも疲れるので~す^_^;

龍之介は投げるよりも引っぱりっこがしたいんだも~んね☆

42

でも、珍しい~!! 普通オモチャって2~3日で飽きてるはずなのに・・・

かれこれ1~2ヶ月経ってるかも?? 穴だらけだけど~(笑)                                                                                                                                                                                                                                                            

43   

龍之介の名誉のために、いい男の横顔も載せなきゃ~☆(笑)

44   

お外を眺めてきひとやすみ~♪ 金ちゃんも一緒ねっ♪

45

またお天気悪くなるみたいだし、たっぷりお外の空気を吸っておこう♪

40

|

« 寝床ローテーション♪ | トップページ | 龍之介1日ワンワンドック♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆マキさま☆

何枚も撮って、やっとの1枚なんですよ~全部(笑)
屋上で必死でカメラかまえてワンコと遊んでいる私・・
まわりのマンションの人が見ていたらヘンな子~って
感じですよね~(笑) お庭がないからこんなトコで
毎日遊んでます^_^; 超~狭いです(汗)
みんなで騒げれば、まぁいっか~ってことで☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月13日 (木) 23:45

龍君のドアップ最高です!!!
よくあんなに上手くドアップが撮れますね~
私はいつもピンボケしちゃって・・・・

いつも思うのですが、ちゅらママさんのお家は眺めがいいですね~
我が家も屋上があればな~

投稿: マキ | 2007年12月13日 (木) 15:45

☆モコママさま☆

お鼻可愛いですかぁ?? うふふっ♪
お口のまわりの白い毛が目立ってしまいますね~(^^)

ホント小さい小さい屋上なので5人で遊ぶには狭いの
ですよ~!!モコママさん家みたいなお庭が欲し~い!!
広いお庭で走って遊ぶのが我が家の夢なんですよ~☆☆☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月13日 (木) 07:19

☆七十爺さま☆

龍之介がこんなに1つのオモチャ気に入るのって
珍しいんです♪ 毎日コレばかり遊んでます(^^)

新幹線が見えます(^^)通過するときは屋上から手を
振りま~す♪一瞬見えるか見えないかって感じですが(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月13日 (木) 07:10

龍くんのデカ鼻ラブ・・・縫いぐるみのようです~~
モデル 龍之介では (マスコット犬)

ファミリーのドックラン
楽しい事 いっぱいの屋上
町の中で暮らすママち最高の場所だね
家は庭だから足が汚れて・・・
外も部屋も行き行きで困るよ~~

投稿: モコママ | 2007年12月13日 (木) 06:49

この高い屋上はママさんのお家ですか???。
夜はイルミネーションが光るんでしょう、ランプの設備が見えます。
近くを電車も走って居るんですねー。

ふじ吉も一つのオモチャが気に入って、半年も遊び続けて居ます。

投稿: 七十爺 | 2007年12月13日 (木) 06:07

☆きらりさま☆

キラリママも高所恐怖症仲間ですね☆
4人は大丈夫だけどちゅらだけはダメダメで~す(笑)
下から誰か声が聞こえても、見たいけど見れな~い!!
ってワンワン騒ぐだけです(笑)4人は急いでお顔出して
覗くんですけどね~!! まぁ私も覗けませんが~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月12日 (水) 23:29

☆フリッカママさま☆

「今度フリッカママともぶひぶひ遊びた~い♪」
って龍之介が申しております(笑) よろしくです☆

我が家の高所恐怖症は私とちゅら(^^) ちゅらは
柵のあいだにお鼻を出すだけで、下を見れません(笑)
私はカメラを持つ手だけでも震えそう~!!怖いです

投稿: ちゅらママ | 2007年12月12日 (水) 23:19

ぶひぶひくんも可愛い~♪
いつも、おすまし顔だから、こういうのが余計可愛く思っちゃいます。
私も高いところは苦手で、お尻がキュってなっちゃいます(笑)
みんな怖くないのかな~??

投稿: きらり | 2007年12月12日 (水) 22:58

龍くんのお鼻、なかなかいけてるよ~☆
何回みてもなかなかのものだわ~ん!(笑)
ちょっと触ってみたくなっちゃう♪

凛々しいお顔もまたカッコイイ~!
それにしてもやっぱり屋上は高いですね~!
屋上から顔出すなんて、高所恐怖症のワタシには無理~。。
見てるだけでゾビ~ンってしちゃうよ~(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年12月12日 (水) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17349407

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひぶひリュウくん♪:

« 寝床ローテーション♪ | トップページ | 龍之介1日ワンワンドック♪ »