« 聞いて聞いて~☆ | トップページ | これでも成長?? »

2007年12月15日 (土)

お部屋では、ぬくぬくとあったか生活を送っていても、やめられない☆75

水遊びだけはやっておかないと、落ち着かな~い☆76

今日はいちだんと寒くなって、冷た~い風がびゅ~びゅ~です^_^;77 

お散歩も寒かった~!! マフラーと手袋ほしくなってきた~!!70 

今日はリュウだけでなく、全員お耳が冷たくなってる~☆71 

寒かったあとはお部屋でぽかぽかお昼寝です♪72

寒い~☆ あったか~い☆ 寒~い☆ あったか~い☆73 

こんな毎日が続いていく冬(^^) このギャップがヤメラレナイのです(笑)74    

|

« 聞いて聞いて~☆ | トップページ | これでも成長?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

キレイ好きのちゅらはコロコロ大好きです☆
全身コロコロしちゃいま~す♪喜びます(^^♪

水しぶき浴びて寒いのは私なんですよ~(笑)
でも、楽しそうだからグッと寒さに耐えてます^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月16日 (日) 19:03

☆七十爺さま☆

お水冷たいです~(>_<)水しぶきが飛んで寒いです(笑)
それでもバチャバチャ遊びたいから困ってしまいます・・
お散歩でも手や耳が冷えてきます・・・
これからまだまだ寒くなりますよね~^_^; 

投稿: ちゅらママ | 2007年12月16日 (日) 18:58

コロコロ、気持ち良さそうだね~、ちゅらちゃん♪
でも、ワキの下はくすぐったくない?(笑)
水遊びなんて・・・考えられな~い!!
動き回るから大丈夫なのかな。
飛び散ってくる水しぶきは避けたいところですね(笑)

投稿: きらり | 2007年12月16日 (日) 15:06

水遊びは寒いでしょね、でも水遊びが好きなんですね。
徳島もこの所、日ごとに寒くなった様に思います、
散歩もだんだん辛くなって来ました。

投稿: 七十爺 | 2007年12月16日 (日) 15:02

☆フリッカママさま☆

冷た~いお水で遊んでます!ちゅら&ゆうな(笑)
お風呂では熱めのお湯でも平気で浸かるし、水でも
お湯でもどっちも楽しいみたいです^_^;
未有は冷たいお水は避けて入りません☆お湯には入る!!
今日も明日も明後日も~水遊びは毎日続きます♪
龍之介と金ちゃんの引っぱりっこも~♪プロレスも~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月16日 (日) 00:57

う~ぅ…見てるだけで寒そう~水遊び~ブルブル~(笑)
みんな元気元気☆ 
元気印の龍くんファミリーですね♪
龍父ちゃんと金ちゃんの引張りっこ! どっちもガンバレ~♪
親子で遊んで微笑ましい☆

暖かいお部屋のちゅらちゃんは、ゆ~っくり、の~んびり!
ポーズも決まって可愛い~☆

投稿: フリッカママ | 2007年12月15日 (土) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17374249

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ~☆:

« 聞いて聞いて~☆ | トップページ | これでも成長?? »