« 我が家は今日がクリスマス☆ | トップページ | お気に入りだけど・・・?? »

2007年12月27日 (木)

昨日の夕方キラリちゃんが我が家に遊びに来てくれました~☆200

龍之介、ゆうな、金太郎、3人でお出迎えしたのですが、金ちゃんがワンワンギャンギャン騒いで威張るので、2階へ強制送還しました・・・^_^;201

龍之介はキラリママに引張りっこしてもらって大ハリキリ~♪202

うるさい我が家に呆れて隅っこで固まっちゃったキラリちゃん^_^;204

朝早くからの長旅だし、ドックラン帰りで疲れちゃったのね・・・203

まぁイチバンの原因は騒がしい我が家の子達のせいだよね~(汗)206

1枚だけ撮れた貴重なツーショットです♪205

キラリママとキラリパパにたくさん遊んで撫で撫でしてもらいました~!!

キラリちゃん、ママさんパパさん、どうもありがとうございました☆

      

|

« 我が家は今日がクリスマス☆ | トップページ | お気に入りだけど・・・?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

こちらこそありがとうございました~☆
龍之介と引張りっこ疲れたでしょ~??しつこいし(笑)
たくさん遊んでいただいてふたりとも大喜び♪
金ちゃんとは、ぜひふたりきりでお願いします(笑)
逆にぬいぐるみみたいに大人しいですよ~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月28日 (金) 20:03

楽しい時間をありがとうございました~!
キラリは朝からずっと車に乗りっぱなしもあって、大分疲れていたのかもしれません。
それに、ちゅらママになでなでしてもらったら気持よくなって、睡魔が襲ってきたのだと思います~(笑)
りゅうくんとの引っ張りっこ、楽しかったです♪
ゆうなちゃんのお出迎えに、おっちゃん感動してました☆
金ちゃん、次は二人きりで会おうか~♪(笑)

投稿: きらり | 2007年12月28日 (金) 19:07

☆モコママさま☆

キラリちゃんはドックラン帰りでお疲れもあったと思い
ますが、うちの子が騒ぎすぎて呆れてると思います(笑)

金太郎は家族がいるとたちまち強気になって、威張って
しまってダメダメです^_^; ひとりだと弱気なくせに・・

来年はみんなでお会いできるといいですね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月28日 (金) 08:09

キラリちゃん お疲れでしたね

龍くん ゆうなちゃんはお友達来てくれて
嬉しかったね
金ちゃん 彼女来たから興奮したのかしら~~

身軽なきらり家が羨ましい~~~です

投稿: モコママ | 2007年12月28日 (金) 06:55

☆フリッカママさま☆

キラリちゃん必死に睡魔と闘っていました(笑)
その横で龍之介とゆうなが遊んでもらって、キラリちゃん
つまんなかったと思う・・・(汗) 金ちゃんは海でデート
したっていうのに、1人じゃないから威張っちゃって~!!
今日も病院でリュウが居るから同じ態度(笑) 
ふたりきりだといい子ちゃんになるからぜひぜひ~(^^)  

投稿: ちゅらママ | 2007年12月27日 (木) 21:19

キラリちゃん、やっぱりお疲れさんだったんだね☆
ランで結構走ったものね~☆
ゆうなちゃんとキラリちゃんの2ショット…ほんとに貴重です(笑)
龍くんもいっぱい遊んでもらって楽しかったね~!
また、キラリちゃんと遊べるといいね☆

ところで、2階へ強制送還された金ちゃーん☆ 
今度フリッカママと遊んでね~、二人っきりでね~♪

投稿: フリッカママ | 2007年12月27日 (木) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17486090

この記事へのトラックバック一覧です: キラリちゃん久しぶり~♪:

« 我が家は今日がクリスマス☆ | トップページ | お気に入りだけど・・・?? »