« 嬉しい時間♪ | トップページ | キラリちゃん久しぶり~♪ »

2007年12月26日 (水)

龍之介ふぁみり~☆ 待ちに待ったクリスマス会ができました~☆

183

龍之介と金太郎のおなかも元気になったので隠していたケーキ登場♪

180

かわいいお写真が撮れないと食べられないよ~!! はい整列~!!

181

興奮してなかなかじっとしないので帽子もグチャグチャだけど~(笑)

182   

ケーキのあとは、フリッカママからいただいたクリスマスプレゼント☆

184

たくさんのオモチャを広げて、とっかえひっかえ大はしゃぎです♪

186

1日遅れだけど、とっても楽しいクリスマス☆みんなでお祝い楽しいね♪

187

ぜ~んぶフリッカママからのプレゼント♪ママからプレゼントないね(笑)

185

お年玉になにか買ってあげるから今日のところは許してね~(笑)

188

遊びつかれてサンタさんのまま寝ちゃった~(^^♪ かわいい~☆

|

« 嬉しい時間♪ | トップページ | キラリちゃん久しぶり~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

全員でケーキを食べるのに、待ちきれずに、
テーブルの上に上がって来る(金太郎ちゃん)が、可愛いねー。

投稿: 七十爺 | 2007年12月27日 (木) 10:19

☆フリッカママさま☆

楽しいクリスマスになりました~☆
夜も龍之介と金太郎はちゃんと健康うんちっち
しています(笑)オモチャも全部無事で~す♪
ゆうなが気に入ったオモチャだらけで、寝る間を
惜しんでピ~ピ~遊んでいます(^^♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月26日 (水) 23:54

☆モコママさま☆

楽しいクリスマスでした~☆
イベントは大家族の楽しみですね~♪
このあいだよりキレイに5人並び撮れました~♪
だんだん記念写真が可愛くなっていくといいな☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月26日 (水) 23:50

金ちゃん注意報発令中!金ちゃんケーキに接近中!
…って感じかな?
みんな可愛く整列できてますね~☆
サンタさんがいっぱい並んで可愛い!!!
オモチャはすぐに壊れちゃうかな…と思いつつ思いつつ~、
それでも一日遊んでもらえれば嬉しいです~☆
ちょっと遅くなったけど…~☆メリー・クリスマス☆~

投稿: フリッカママ | 2007年12月26日 (水) 21:45

☆メリークリスマス☆

良かったね  お腹治って
皆 5頭で写真写せて最高!!
金ちゃん嬉しいお顔
龍くんバシと決まってる
ちゅらちゃんママ見てるの~~
未有ちゃんお座りですよ
ゆうなちゃんお利口ね

金ちゃん乗り出すところ
皆心配そうに  先食べないで!!

可愛いサンタさん
お疲れ様  夢で続き楽しんでね

投稿: モコママ | 2007年12月26日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17484501

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は今日がクリスマス☆:

« 嬉しい時間♪ | トップページ | キラリちゃん久しぶり~♪ »