« 今日も幸せなちゅら☆ | トップページ | テツ~!! »

2007年12月 5日 (水)

今朝もお外は冷えてま~す☆我が家ではぽかぽか家族朝寝中です☆30000

朝からお気楽な母娘で~す(笑) 未有のおなかあったかいんです☆30001 

寒いときはじっとしてるよりも動くに限る~♪ さぁ~飛んで跳ねて~♪ 30005

ちゅらもテンションあずりまくり~♪ リュウはママと撫で撫でタイム♪30004

元気にプロレスごっこして楽しんだあとは・・・30003

またまた~☆ぬくぬくタイムです♪ こんな繰り返し~(笑)30006

人気スポットの寝床がトイレの前ってのも困ったものだけど~(笑)30007 

    

|

« 今日も幸せなちゅら☆ | トップページ | テツ~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

冬はストーブが、夏はエアコンがないと
生きていけない過保護に育っています(笑)
ふじ吉くんが見たら呆れられちゃいますね~^_^;
イチバン寒がりな龍之介は、冬の寒~いときには
小刻みに震えてたりします・・・弱虫でしょ(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 6日 (木) 15:59

☆フリッカママさま☆

プロレスごっこでみんな息はぁはぁしてます♪
そっかぁ~!!これぞエコですね~!!龍之介だけは
時代にのりきれてないかも~(笑)

最近は、毎晩ママの掛け布団に集合してくれて
おしくらまんじゅう状態で寝ていま~す(^^)
つぶされそうでも夏にはできない幸せ時間で~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 6日 (木) 15:52

☆モコママさま☆

寒い日は、バトルで燃えるのがイチバンたあたたまる
けど、風ちゃんいないと寂しいですね~
モコちゃん家の小さいみんなはあったかお部屋で
ストーブ囲んでいるんがお気に入りですね☆
我が家もヒーター前を入れ替わり交代して陣取ってます♪
ときどき私もとっぴしてま~す(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 6日 (木) 15:21

みんなお家の中でストーブを囲んで、羨ましいよー。
ふじ吉は一人で庭のハウスの中で、寒さに耐えながら、
寝てばかりして居ます。

投稿: 七十爺 | 2007年12月 6日 (木) 14:29

狙われちゃったゆうなちゃん☆ すねちゃったの~?
でも、ヒーター当番は暖か当番でいいね☆

寒いときは、みんなでプロレスごっこですぐにポカポカね♪
これがほんとのエコ生活~☆ 時代の最先端ですね☆
これからの寒い季節は、ママを真ん中にして、
みんなで押しくらまんじゅうはいかが~?
ママがペッタンコになりそうですね(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年12月 6日 (木) 14:22

寒くなるとストーブの前に固まっているのが
チビ達でモコはケージに入っています
ご飯済んだ風景は冬のお決まり・・・
お掃除しにくいの~~~
風居ないとバトルが無い分運動不足になるかも(笑い)
寒い時の遊び~~~何か無いかしら~~~

投稿: モコママ | 2007年12月 6日 (木) 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17284593

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~♪→寒~!!→あったか~☆:

« 今日も幸せなちゅら☆ | トップページ | テツ~!! »