« きっと来年も金ちゃんは・・・ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

2007年12月30日 (日)

風もピュ~ピュ~今日は寒いです~!! こんな日はみんなの爪がちょっと当たっただけでも痛~い(泣)

こんな日に噛まれて遊ぶのは、絶対痛いと思うんだけどな・・・231

ゆうなの必殺技は今日も絶好調~^_^; もちろんターゲットは金ちゃん230

きゃ~!! 見ているだけで痛いよぉ~!! よくやるなぁ・・・232

今日は屋上寒くて30分ちょっと遊んだだけで「お部屋に入ろう~!!」って龍之介と未有がドアの前でアピールしていました(笑)

2007年もあと1日・・・今年もあっという間に終わっちゃうんだなぁ。。。 

   

|

« きっと来年も金ちゃんは・・・ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

今年もお世話になり、ありがとうございました☆
夏にはお会いできて、海水浴ご一緒できたことが
とっても楽しい思い出になりました~!!ぜひぜひ来年も、
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^^)

よいお年をお迎えください☆ ありがとうございました☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月31日 (月) 17:05

☆七十爺さま☆

今年はお世話になりました☆
また来年も仲良くしてください☆
どうぞよろしくお願いします(^^)

こちらも昨日、今日ととても寒いです(>_<)
雪が降らないかわりに、とっても風が強いです!!

よいお年をお迎えください☆ ありがとうございました☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月31日 (月) 17:02

龍之介ファミリー 元気復活!!

今年はママからフリッカママに
フリッカママからきらりママに
ブログも毎日開くのが楽しい年でした(^^♪
金ちゃんに逢えた事キラリちゃんのも逢えた
来年はクークちゃん逢いたい~~~

ママにはお世話になった年でしたが・・
来年もきっと同じママにお願い!!
何て言い出しそうですが・・・宜しくね

皆 良い年 迎えてね
              来年も宜しく

投稿: モコママ | 2007年12月31日 (月) 10:11

明日は正月です、今年はお世話になりました。
徳島は昨夜は小雪が舞いました。

来年もヨロシクお願いします。
ワンちゃん達も、良い年を迎えて下さい。

投稿: 七十爺 | 2007年12月31日 (月) 09:43

☆フリッカママさま☆

寒かったですね~!!! 風も強くて冷たくて~(>_<)
金太郎もお顔シワシワにしてるけど、痛くて泣くこと
はないんですよ~! 見てるほうが痛そうです(笑)
ガウくんも大変なんだ~(笑) 元気で素早い動きは
クークちゃんとゆうなは似ていますよね~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月31日 (月) 00:21

今日は寒かったね~!
寒くてもみんな元気元気~で、楽しそう☆
ゆうなちゃんの必殺技、クークと同じでーす♪
クークはガウのお耳をガブ~ッ!
おかげで、ガウ兄ちゃんのお耳は、いつもクークのよだれまみれです☆(笑)
金ちゃんは痛くないのかなぁ?
ガウはいつも『もう止めてくれ~!』って怒ってるよ♪

投稿: フリッカママ | 2007年12月30日 (日) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17524035

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い~!!痛い痛い~!!:

« きっと来年も金ちゃんは・・・ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »