« 偶然かな・・・?? | トップページ | あったか~♪→寒~!!→あったか~☆ »

2007年12月 4日 (火)

お散歩に出て5分くらいは我さきに~♪と競争みたいにスタスタと~20000

しばらくすると、のんびりペースになって龍之介にベッタリのちゅら♪20001

お散歩のあとは、チビッコたちと楽しく遊んで大ハッスル~♪20002

愛する龍之介と可愛い子供たちに囲まれて今日も幸せいっぱ~い☆20003

雨が降るたびに寒さが増して、今日は風もビュ~ビュ~冷えるけど20004・・

ちゅらは心も体もぬっくぬく~♪の毎日を送っています(^^♪20009

金ちゃんは今日もイタズラ三昧~(笑) 

クッキー缶をひっくり返して中身を食べつくして、おかわりの催促~?!20006

      

|

« 偶然かな・・・?? | トップページ | あったか~♪→寒~!!→あったか~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ふたり連れ散歩は近所ばかりですが、ちゅらは龍之介と
一緒が嬉しいみたいです(^^)最初の5分くらいは大型犬
に振り回されてる気の毒な飼い主に見えるみたいです(笑)
「大変ね~!!」「力強いでしょ~!!」 ばかりです^_^;

金ちゃん悪知恵だけはピカイチ優れていま~す!!
次は何しよっかな~♪とお目目ギラギラです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 4日 (火) 23:37

☆フリッカママさま☆

龍之介の背中、オトナの風格出てきてますか~??
寒くなって密着度も増してラブラブな雰囲気で~す(^^)

油断して金ちゃんの届く高さに置いてしまいました~(泣)
この缶にはホント助かってます!!今までこの手でタッパー
のフタをいくつ破壊されたことか・・・缶のフタは閉めて
いるのに、カシャーンと豪快に落とすとフタが開くこと
知ってます(笑)音で気付いてもクッキーはすでに完食^_^;
罪悪感もなく堂々とイタズラしすぎです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 4日 (火) 23:29

2頭の散歩行きは本当に1番争いしますね
40と30約70キロの力~~
ママが小さく見えるよ(可愛い!!)
仲良し夫婦今日はどこまで散歩かな~~♪

金ちゃんは美味しい物見つけるの
上手ですね
ママ おかわり~~~(^_-)-☆

投稿: モコママ | 2007年12月 4日 (火) 23:19

龍くんとちゅらちゃん☆ ナイスカップル~!
寄り添うちゅらちゃんを受け止める
龍くんの背中が素敵です!
きっといつまでも仲の良い二人なんでしょうね☆

一方、金ちゃん!またやっちゃったのね~(笑)
それでも、クッキー缶をかじる屈託のないお顔みると
もう許す~ってなっちゃいそうです☆

投稿: フリッカママ | 2007年12月 4日 (火) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17272135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も幸せなちゅら☆:

« 偶然かな・・・?? | トップページ | あったか~♪→寒~!!→あったか~☆ »