« 可愛い☆可愛い☆可愛い☆ | トップページ | ママの楽しい1日♪ »

2007年12月 8日 (土)

金ちゃんとドライブしながらお買い物に出かけたんだけど・・・60000

けっきょく待ち時間ばかりで退屈そうな金ちゃん・・・60001

やっぱり、みんなとお留守番のほうが楽しかったよね ~^_^;60002

急いでおうちに帰ってみんなで遊ぶからね~。。。60003

で・・・帰ったとたんスイッチON~♪ ストレス発散?? (笑)60008

なによりも大騒ぎが楽しい金ちゃんです(笑)60006

こんな遊びでも、いろんな筋肉使って遊んでいる気がする・・・60005

お散歩では使わない筋肉使っていい運動なのかも・・・??60007

金ちゃん付き合ってくれてありがとっ☆でも、またお願いするからね !60009 

お買い物付き合ってくれる金ちゃんが大好きだよ~(^^)

      

|

« 可愛い☆可愛い☆可愛い☆ | トップページ | ママの楽しい1日♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

5人確認いただけましたか~(^^)ありがとうございます!
5人が1枚におさまると、なんだか嬉しいです☆
ただの寝姿なんですけどね~(笑)親バカには最高です☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 9日 (日) 23:13

最後の写真を、何度も探して見たら、居ました。
5匹全員やっよ見つけました。

投稿: 七十爺 | 2007年12月 9日 (日) 17:30

☆モコママさま☆

今日はパパママが高いところ下に子供達で
いいバランスです(笑)寒いと固まります!

そうなんですよ~♪金ちゃんに喋りかけて
楽しいお買い物ツアーです(^^♪
金ちゃんは早く帰って遊びたい~!て感じです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 9日 (日) 12:45

まずは皆いるか数数えて・・・・楽しみの1枚です~~

金ちゃんママのお付き合いもしてあげないと
ママ車でお話相手できて喜んでいるよ!
お家に帰ると楽しい遊び
家族が待ってるお家が暖かいね  金ちゃん~~☆

投稿: モコママ | 2007年12月 9日 (日) 09:58

☆フリッカママさま☆

ひとりだと運転席に座っていいこに待っていられるん
ですよ~♪ふたりに増えると、後ろへいってウロウロ
とイタズラ探しします(笑)他のみんなはお散歩行った
し、と思って連れ出すのですが、やっぱりひとりは
つまんないみたいです^_^; ご褒美にヨーグルト買っ
てあげるとたちまちご機嫌になってますけど~(笑)
プロレスがイチバン楽しいみたいです。。。

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 8日 (土) 23:59

金ちゃん☆ 大きなあくび~!
お隣の運転席のママが吸い込まれちゃいそう~(笑)
ママのお買い物にお付き合いできるなんて、
金ちゃんお利口さんだね♪
ご褒美たくさんもらってね~!
はじけすぎて、疲れちゃった金ちゃんも可愛いで~す♪

投稿: フリッカママ | 2007年12月 8日 (土) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17310269

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんとっ♪:

« 可愛い☆可愛い☆可愛い☆ | トップページ | ママの楽しい1日♪ »