« 残念でした~(笑) | トップページ | あらあら。。。 »

2007年12月21日 (金)

数日前プロレスで作った傷がカサブタになって、治ったかな~? と思ってたらカサブタが取れてハゲが出来たゆうなです(^^)130

白くハゲてるでしょ~(笑) 恥ずかしい~ !!!131早く治るといいね☆

話は変わって・・・

しばらく前に龍之介がエリン舎さんから勝手に持ち帰ってきてしまったオモチャ、隠しておいたのに発見されてしまって、数十分後・・・132

エリン舎さんごめんなさ~~い !!! 壊してしまいました~。。。

犯人は未有 !! ヤマシイ人は必ず目をそらします !! わかりやすい(笑)

未有は昨日もウンチから1円玉が出てきたばかり~^_^; もぉ~ !!!133 

今日もウンチで出てくるかな~?と思ったものの・・・念のためすぐに吐かせてみました !! 小さく砕いて食べていたようで破片がいっぱい出てきて、とりあえず安心(^^) それよりも一緒に出てきたガムの半分のほうに驚いたのたでした(笑) 噛んでないじゃないの・・・

  

   

|

« 残念でした~(笑) | トップページ | あらあら。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

え~!!白髪になるの~(笑)
ゆうなも白い毛だったら目立っちゃいますね~!!

ホント急いで食べて飲み込んだら歯磨きにならない(笑)
なんだか未有のお腹を開けたら、まだまだいろんなモノ
出てきそうな気がする~~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 00:25

☆七十爺さま☆

未有は小さい頃から1円玉やら10円玉やらお尻から
出てきます(笑) それも変形して~^_^; 噛んで
遊んでから飲み込んでるみたいです・・・
悪戯もそれぞれ個性があるんです(^^) 

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 00:22

ありゃ、はげはげちゃん、早く生えるといいですね。
キラリも眉毛の上にはげはげちゃん出来たことがあります。
そして、生えてきた毛の色はなんと白色でした~!
未だに茶色くならず・・・・(笑)
未有ちゃん、私も残りのガムに驚いたよ!
あれって歯を綺麗にする目的もあるのに、未有ちゃんにはそんなの関係ねぇ~だったのか~(笑)

投稿: きらり | 2007年12月22日 (土) 14:00

ゆうなチャンはプロレスごっこでハッスルしすぎたのかな。
でも小さい傷で良かったね。
ママには悪戯の犯人が直ぐわかるんだよ。
一円玉を食べるとは驚きです。

投稿: 七十爺 | 2007年12月22日 (土) 12:38

☆フリッカママさま☆

まだまだ何か出てきそうです!未有のおなか(笑)
金ちゃんも破壊魔ですが、飲み込むのが多いのは
未有のほうが困ったちゃんです!!
ティッシュ食べが減って喜んでたのに~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月22日 (土) 10:04

未有ちゃんのお腹は貯金箱だったのね~(笑)
それとも、宝箱かな?
いろんなものが入ってそうですね(笑)
ゆうなちゃんの可愛いお顔のハゲハゲちゃん、
早くよくなぁ~れ☆

投稿: フリッカママ | 2007年12月22日 (土) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17441290

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ・・・:

« 残念でした~(笑) | トップページ | あらあら。。。 »