« ゆうなが主役~♪ | トップページ | 今日も幸せなちゅら☆ »

2007年12月 3日 (月)

「リュウ~!!また雨降ってきた~!!」と聞いて、龍之介はため息ひとつ10000 

お天気なんてまったく関係ない人たちは。。。今日も楽しい朝~♪10001_2

すっかり雨の日モードの龍之介はこんな感じ~(笑)10003

話は変わって。。。

未有のコミュニケーションから1週間が経って変化があるような。。。10002

この1週間ティッシュとお布団を食べてないのです☆

お布団はともかく、ティッシュは毎日召し上がっていたのに~(笑)10004_2

まぁ、1週間では単なる偶然という可能性もあるかもしれないけれど・・10005 

偶然ではなく、ママの願いが伝わったのだと信じたいなぁ~☆

      

|

« ゆうなが主役~♪ | トップページ | 今日も幸せなちゅら☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

わぁ☆とろけてくれました~?!(笑)
褒められたらじゃんじゃん撮っちゃいますよ~☆

人間もワンコも会話は大切ですよね~☆
いっぱい話しかけていこうと思います(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 4日 (火) 16:51

☆七十爺さま☆

ふじ吉くんも食べるのですか~?!
みんなティッシュは大好きみたいですね~(^^)
今日はこちらも風がビュービュー吹いてて
とっても冷えます~(>_<) 寒くなってきました~!!

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 4日 (火) 16:48

未有ちゃんママの気持ち解かったのでしょうか~~
彼女も自分の気持ち話せて気持ちが通じ
落着いたのかしか!???
ワンコ達の考えている事聞くと
良い方にやっていけそうね

皆のお顔 カメラ(ママ)見て
お目目キラキラ☆彡
見つめないで~~~とろけそう~~~になるモコママです

投稿: モコママ | 2007年12月 4日 (火) 12:22

今朝の散歩は寒かったです、平年より 4度低い13度です。
寒いので、フード付きの洋服を着て、散歩に行って来ました。
未有ちゃんはティッシュを食べるんだ、
ふじ吉も散歩で落ちて居るティッシュを拾って食べちゃいますよ。

投稿: 七十爺 | 2007年12月 4日 (火) 11:38

☆フリッカママさま☆

未有の表情良くなってますか~♪嬉しいお言葉~☆
気持ちが伝わるっていうのは、私だけでなく未有に
とっても嬉しいことなんですね~☆きっと!!
毎日いっぱいお話したいと思います(^^♪
未有のお腹にも話しかけてますけど~(笑)

龍之介は朝から雨が降っていると、諦めがいいので♪
午後に雨が上がったことは内緒にしておきました(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 3日 (月) 22:38

ティッシュ食べなくなったなんてすごい!
きっと、ママの願いが伝わったに違いない~☆
未有ちゃんの表情まで以前と違って見えるのは私だけ~?

最後の写真のゆうなちゃん☆お目目がキラキラ~♪ 可愛い~☆
龍くんは、大人時間のなかにどっぷり浸ってるって感じですね☆
おチビちゃんたちはほっといて、寝よう寝よう~…龍くん☆(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年12月 3日 (月) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17263395

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然かな・・・??:

« ゆうなが主役~♪ | トップページ | 今日も幸せなちゅら☆ »