« あらあら。。。 | トップページ | ついてないイブ・・・ »

2007年12月23日 (日)

金ちゃんのピ~ピ~はちょっとピ~くらいになってきたけど、朝昼晩と2回ずつウンちっちしてるから、まだお腹の調子悪いみたい・・・150

朝なんともなかった龍之介も午後からちょっとピ~になっちゃって・・

153

ゆうなもちょっとピ~って感じ・・・でも飛び跳ねて遊んで元気元気~☆

151

未有はほんのちょっとだけピッって感じかな~(笑) オヤツ抜きがどうしても納得できないみたいで視線が痛い・・・^_^;

唯一健康ウンチのちゅらは、オヤツ抜きに付き合わされてます・・・

152

朝起きてもよくならなかったら、明日病院に行こうかな~♪と思ってます 

|

« あらあら。。。 | トップページ | ついてないイブ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆さくらママさま☆

ちゅらだけ何ともないんです♪ でもこんなときは
家族につき合わされてオヤツ抜きされちゃいます^_^;
明日はオヤツ食べられるといいな~☆
さくらちゃんもピ~しちゃったのですか~?!
あったかくして早く治さなきゃ~☆
明日は楽しいクリスマスですもんね~♪ 

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 23:32

☆きらりさま☆

パワーありがとう~☆です♪
今も重なって寝ています(^^)冷えがいちばんダメですね!
キラリママのお風邪もよくなりましたか~??
キラリママも冷えは禁物ですよ~☆お互い早く治して
楽しいクリスマスになりますように☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 23:29

☆フリッカママさま☆

おまじないありがとう~☆です♪
お山に飛んでってくれたらめちゃ嬉し~い☆
きっとおまじない効果で明日は治ります☆
みんなでピ~したら考えるだけで恐ろしいです~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 23:24

☆モコママさま☆

ホントだぁ~!!ケーキおあずけになったら大変!!
仲良し3人組は汚れるときも何でも一緒で~す^_^;
お腹冷えないように腹巻でもしようかな(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 23:19

ちゅらちゃんまでオヤツ抜きに付き合わされちゃったの~?
かわいそうだけど、ガマンしてあげてね。
ウチにもピーしている娘が約1名~。
同じく暖かくして爆睡中です。
冷えちゃったのかしら?

投稿: さくらママ | 2007年12月23日 (日) 22:56

やっぱりお腹の調子が悪いときは温めたほうがいいですよね。
みんなでひっついて温っこしてね♪
ちゅらちゃん、みんなに合わせて偉いね☆
私もパワー送ります!
早く良くなれ~☆

投稿: きらり | 2007年12月23日 (日) 22:26

ほんとにどうしちゃったんだろう???
みんな同時にお腹P~ちゃんになるなんてね(泣)
やっぱりこんな時には早くよくなぁれのおまじないしかないよね☆
みんなのお腹のP~ちゃん、早くよくなぁれ~!
お腹の悪い虫さん、あっちのお山へ飛んで行けーーー☆

投稿: フリッカママ | 2007年12月23日 (日) 22:14

仲良しも色々あるね(^_-)-☆

お留守番の時で可愛そうだったね
ママも後が大変・・・

今夜治さないと
美味しいケーキ食べられないよ~~
暖かくしてお腹早く治りますように

投稿: モコママ | 2007年12月23日 (日) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17456136

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろ??:

« あらあら。。。 | トップページ | ついてないイブ・・・ »