« あ~ぁ・・・ | トップページ | なんでだろ?? »

2007年12月22日 (土)

朝はいつもと変わらず元気いっばい遊んでいたんだけどな・・・140

お留守番中にお腹が痛くなって、お漏らししちゃった金ちゃん・・・

でも、お留守番は3人一緒にハウスだから全員ウンチまみれ~!!

142

こんな日に限ってお留守番時間が長かった~(泣)ゴメンネ。。。

赤ちゃんのころ以来、久しぶりに見事なウンチまみれ~(笑)

141

今日はゴハンの他には、お芋とヨーグルトしか食べていないはず・・・

ってことは、昨夜か今朝に隠れて何か食べてしまったとか・・・??

ゆうなも少しやわらかウンチ・・・ってことはゆうなも何か食べたとか??

143

こんな時まで仲良く一緒な3人なのたでした~(笑) チャンチャン(^^)

|

« あ~ぁ・・・ | トップページ | なんでだろ?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

なんだかピ~が伝染してきてる・・・風邪かも??
あまりひどくならずに治ってほしいです^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 23:16

☆フリッカママさま☆

仔犬のときは抱き上げてすぐ避難できるし
掃除も簡単に済みますが、大きくて騒ぐ
ウンチまみれの3人・・・もう二度とイヤ~!!(笑)
今日は雨があがってホント助かりました~!!

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 23:14

☆七十爺さま☆

想像しちゃいました~??(笑)
とても写真には撮れない状況でした~!!
夜遅くに掃除して、今朝は洗濯に負われてました^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年12月23日 (日) 23:12

もしかして・・風邪??
早くよくなりますように☆

投稿: きらり | 2007年12月23日 (日) 22:22

お腹P~P~の金ちゃん、大丈夫?
どうしちゃったんだろうね。。
お腹痛いのは我慢できないから仕方ないよね。。。
ママならちゃーんと洗ってくれたでしょう?
他のみんなは、とばっちりでちょっと可愛そうだったけど(笑)
お腹あっためて、ゆっくり休んでね、金ちゃん☆

ママ☆ お片づけご苦労様~☆

投稿: フリッカママ | 2007年12月23日 (日) 15:22

キャー、だいたい想像が出来ますが、
後始末が大変だった事と思います。

投稿: 七十爺 | 2007年12月23日 (日) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17449707

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら。。。:

« あ~ぁ・・・ | トップページ | なんでだろ?? »