« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

250 251 252

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

風もピュ~ピュ~今日は寒いです~!! こんな日はみんなの爪がちょっと当たっただけでも痛~い(泣)

こんな日に噛まれて遊ぶのは、絶対痛いと思うんだけどな・・・231

ゆうなの必殺技は今日も絶好調~^_^; もちろんターゲットは金ちゃん230

きゃ~!! 見ているだけで痛いよぉ~!! よくやるなぁ・・・232

今日は屋上寒くて30分ちょっと遊んだだけで「お部屋に入ろう~!!」って龍之介と未有がドアの前でアピールしていました(笑)

2007年もあと1日・・・今年もあっという間に終わっちゃうんだなぁ。。。 

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

朝はお天気悪かったけど、午後は晴れてご機嫌~♪で大暴れ☆220 

いつもは優しい母さんを金ちゃんが怒らせてしまいました~(笑)221

金太郎って、調子に乗りすぎて失敗するタイプなんだよね~(笑)222

もちろん☆この不器用さがたまらなく愛しいんだけど~♪223

やっぱり女の子は要領がいい(^^) やっぱり我が家は女が強い(爆)2243 

そして、金ちゃんは何度でも調子に乗って失敗を繰り返すのです^_^;

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

昨日も仲良く病院へ行ったふたり♪もうすっかり元気になりました(^^)

ご心配おかけしました☆ ありがとうございました☆216

今ゆうなのイチバンお気に入りはこのオモチャ♪210 

投げて遊ぶのは、と~っても大好きなんですが・・・211

ママが手にはめた途端に怖がって逃げ出します(笑)

手にはめて引張りっこして遊ぶオモチャだと思うんだけど~??

一方、ちゅらの愛してやまないオモチャはこのオモチャ♪212

絶対だれにも渡さない !!これだけは譲れない !!ひと目ぼれのオモチャ213

でも、ときどき↓こんなお顔になっちゃうんです(笑)214

その訳は、ライオンくんの立派な毛がお口に入るのが苦手みたい(笑)215

      

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

昨日の夕方キラリちゃんが我が家に遊びに来てくれました~☆200

龍之介、ゆうな、金太郎、3人でお出迎えしたのですが、金ちゃんがワンワンギャンギャン騒いで威張るので、2階へ強制送還しました・・・^_^;201

龍之介はキラリママに引張りっこしてもらって大ハリキリ~♪202

うるさい我が家に呆れて隅っこで固まっちゃったキラリちゃん^_^;204

朝早くからの長旅だし、ドックラン帰りで疲れちゃったのね・・・203

まぁイチバンの原因は騒がしい我が家の子達のせいだよね~(汗)206

1枚だけ撮れた貴重なツーショットです♪205

キラリママとキラリパパにたくさん遊んで撫で撫でしてもらいました~!!

キラリちゃん、ママさんパパさん、どうもありがとうございました☆

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

龍之介ふぁみり~☆ 待ちに待ったクリスマス会ができました~☆

183

龍之介と金太郎のおなかも元気になったので隠していたケーキ登場♪

180

かわいいお写真が撮れないと食べられないよ~!! はい整列~!!

181

興奮してなかなかじっとしないので帽子もグチャグチャだけど~(笑)

182   

ケーキのあとは、フリッカママからいただいたクリスマスプレゼント☆

184

たくさんのオモチャを広げて、とっかえひっかえ大はしゃぎです♪

186

1日遅れだけど、とっても楽しいクリスマス☆みんなでお祝い楽しいね♪

187

ぜ~んぶフリッカママからのプレゼント♪ママからプレゼントないね(笑)

185

お年玉になにか買ってあげるから今日のところは許してね~(笑)

188

遊びつかれてサンタさんのまま寝ちゃった~(^^♪ かわいい~☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

今日はフリッカママがクリスマスケーキを届けてくださいました~☆

「もうすぐフリッカママが来るよ~♪」と言えば、ちゃんと車が来る方向をチェックです(^^) フリッカママの車を覚えたみたいで、視界に入った途端に尻尾がブンブン♪ ママが気付くよりも早いです☆170

龍之介もちゅらもたくさんたくさん撫で撫でしてもらって、大喜び~♪

龍之介なんて座り方まで力抜けちゃって~(笑) リラックスしすぎです☆

昨日から空腹と闘い、朝もちょっとしか食べれずご機嫌ナナメだった龍之介も、フリッカママの魔法のおかげで、超~ご機嫌になりました♪

171

今すぐ食べたい気持ちでいっぱいなんだけど、念のため大事をとって今日はおあずけ・・・明日クリスマス会をすることにします☆

吐くことは止まったので、お薬が効いてよくなってきていると思います♪

未有もゆうなもピ~気味が治り女の子はもう大丈夫だと思います(^^)

173

龍之介も金太郎も今日はご飯をモリモリ食べて元気いっぱいです☆

今夜も完全防備であったか~くして、眠っています☆ 

172   

フリッカママありがとう~☆ by 龍之介&ちゅら 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

昨日からひき続き、ピ~がひどくなった龍之介・・・朝起きたら部屋の隅に吐いてありました~^_^; 部屋の隅に吐くのは龍之介と決まってます

金太郎は少なめにした朝ゴハンを食べてすぐゲ~してしまいました。。

163   

ゆうなのピ~は治りましたが、今度未有がちょっとピ~っぽい・・・^_^;

相変わらずちゅらだけは何ともなくひとり健康ウンチです♪

164

そんなわけで、龍之介と金太郎で病院へ行きました~☆

161

クロストリジウム菌というのが見つかり、注射をチク~ッしてもらって、あとは飲み薬で治るということで、ひと安心。。。

160

ただし、今日は夕飯抜き&お水禁止なのであります・・・^_^;

162

病院から帰るとトイレにダッシュのふたり~^_^; 我慢して偉かったね

165 

クリスマスイブだというのに、今日もオヤツなし、ガムなし、お風呂なし・・・楽しみは全部おあずけ~^_^; 

166

とにかく寝るしかないクリスマスイブなのでした~(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

金ちゃんのピ~ピ~はちょっとピ~くらいになってきたけど、朝昼晩と2回ずつウンちっちしてるから、まだお腹の調子悪いみたい・・・150

朝なんともなかった龍之介も午後からちょっとピ~になっちゃって・・

153

ゆうなもちょっとピ~って感じ・・・でも飛び跳ねて遊んで元気元気~☆

151

未有はほんのちょっとだけピッって感じかな~(笑) オヤツ抜きがどうしても納得できないみたいで視線が痛い・・・^_^;

唯一健康ウンチのちゅらは、オヤツ抜きに付き合わされてます・・・

152

朝起きてもよくならなかったら、明日病院に行こうかな~♪と思ってます 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

朝はいつもと変わらず元気いっばい遊んでいたんだけどな・・・140

お留守番中にお腹が痛くなって、お漏らししちゃった金ちゃん・・・

でも、お留守番は3人一緒にハウスだから全員ウンチまみれ~!!

142

こんな日に限ってお留守番時間が長かった~(泣)ゴメンネ。。。

赤ちゃんのころ以来、久しぶりに見事なウンチまみれ~(笑)

141

今日はゴハンの他には、お芋とヨーグルトしか食べていないはず・・・

ってことは、昨夜か今朝に隠れて何か食べてしまったとか・・・??

ゆうなも少しやわらかウンチ・・・ってことはゆうなも何か食べたとか??

143

こんな時まで仲良く一緒な3人なのたでした~(笑) チャンチャン(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

数日前プロレスで作った傷がカサブタになって、治ったかな~? と思ってたらカサブタが取れてハゲが出来たゆうなです(^^)130

白くハゲてるでしょ~(笑) 恥ずかしい~ !!!131早く治るといいね☆

話は変わって・・・

しばらく前に龍之介がエリン舎さんから勝手に持ち帰ってきてしまったオモチャ、隠しておいたのに発見されてしまって、数十分後・・・132

エリン舎さんごめんなさ~~い !!! 壊してしまいました~。。。

犯人は未有 !! ヤマシイ人は必ず目をそらします !! わかりやすい(笑)

未有は昨日もウンチから1円玉が出てきたばかり~^_^; もぉ~ !!!133 

今日もウンチで出てくるかな~?と思ったものの・・・念のためすぐに吐かせてみました !! 小さく砕いて食べていたようで破片がいっぱい出てきて、とりあえず安心(^^) それよりも一緒に出てきたガムの半分のほうに驚いたのたでした(笑) 噛んでないじゃないの・・・

  

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

どうしてもソファで寝たい未有☆ 完全無視の父と母~(笑)120

応援を求めてみるものの・・・そんなの効果あるわけもなく~(笑)121

しばらくネバってみるものの・・・人生そんなに甘くないんだなぁ~(笑)

思い通りにいかないこともあるんだよ ! ! 我慢することも大切だよ☆122 

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

2回目のエコーに行ってきましたが、赤ちゃんは見えませんでした~

115_2

やっぱり未有のタイプのお相手じゃなかったからなのかなぁ~(笑)

今度は未有がひと目惚れしちゃう彼を探さなきゃいけないね~^_^;

116

楽しみな夢はそんなに早く叶わないほうがいいのかもね~☆

もっともっと妄想に浸りながら、のんびり楽しんで待つのもいいね☆

118

・・・ってことは未有ちゃん大事な試練が待ってるよ~!! 

減量強化月間を開始しま~す!! まぁ焦らずのんびり始めよう~(笑) 

119

妊婦さんでない人はそんなに栄養蓄えなくていいんだよ~!!未有~(笑)

110

金ちゃんも子分を従えて強い親分になる夢が延期になりました~(笑) 

112

まだまだしばらくマザコン金ちゃんで甘えん坊してて大丈夫だね☆ 

111

まだまだ我が家の3世代への夢は続くのでありま~す♪ ヨロシクね☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

またママに付き合わされてる金太郎☆ でも河川敷で少しボール遊び101

金ちゃんも、ひとりだとママのそばから脱走しないから安心~♪100

寒かったし、あんまり時間もなくてチョコッとだけど、気分転換ね~♪102

海の男はオフシーズンで退屈だもんね~(笑)103

楽しく遊んでご機嫌な金ちゃんで~す♪ 105

海でも陸でも帰りは決まってコレ↓ こうして車へGO~GO~☆104

     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ゆうなのお気に入り♪はたくさんありま~す☆ 携帯にリモコンにママの脱ぎたてホヤホヤの靴下~(笑)などなど。。。

他にもスリッパに靴に、みんなのお耳を舐めてまわる趣味とか~(笑)

携帯だけは「携帯持ってきて~☆」と言えば咥えてきてくれます(^^)90

朝も携帯の目覚ましが鳴ると、携帯咥えて飛び跳ねて起こしてくれるので、何度も寝坊寸前で助けられています^_^; 実は今朝も(笑)

ゆうな以外はママが起き上がらないと動かない寝ボスケばかり !! 

92いつもテンション高いお転婆娘のゆうなだけど、いちばんママをお手伝いしてサポートしてくれてるんだよね~♪ ゆうなアリガトウ~☆91

でも、靴下だけはお洗濯したあとの靴下がいいと思うよ~(笑)93

明日の朝も起こしてね~☆ 可愛いゆうなちゃんヨロシクネ~☆ (^^)

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ゆうなと未有とはちょっとテンポが違って、超マイペースなキンタ・・・

ボ~ッとしていて、何かと1歩出遅れることも多い金ちゃん・・・

80

今まではママが一生懸命お話しても全然聞いてくれなかったのに、最近ちゃんとママのお顔を見てお話を聞いてくれるようになったの~♪

なんだかちょっと大人になったんじゃな~い?? 嬉しい~☆

81

イタズラもなおりはしないけど、ママが見ているときはあんまり堂々とやらなくなった☆ (隠れてやるほうが性質が悪いかな?? 笑)

でもね、このイタズラ坊主は目の前で自慢げにイタズラしてたの~!!

82

ママの目の前でママのコーヒーを勝手に飲まなくなった☆ (ちょっと部屋を空けたすきには飲むけど~ 笑) 

だってね、ママが飲んでるトコに来てガブガブ飲んでたの~!!

83   

すごいレベルの低いことで喜んでるママで~す(笑) 

出来の悪い子ほど可愛い?? 出来の悪い子ってちょっとのことで感動されて得かも?? これでも3歳と半年の金太郎でした(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

お部屋では、ぬくぬくとあったか生活を送っていても、やめられない☆75

水遊びだけはやっておかないと、落ち着かな~い☆76

今日はいちだんと寒くなって、冷た~い風がびゅ~びゅ~です^_^;77 

お散歩も寒かった~!! マフラーと手袋ほしくなってきた~!!70 

今日はリュウだけでなく、全員お耳が冷たくなってる~☆71 

寒かったあとはお部屋でぽかぽかお昼寝です♪72

寒い~☆ あったか~い☆ 寒~い☆ あったか~い☆73 

こんな毎日が続いていく冬(^^) このギャップがヤメラレナイのです(笑)74    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

昨夜はすぐ寝ると思っていた龍之介が、なかなか寝なくて甘えん坊してました☆ なんだか病院で楽しかったことをお話してくれているみたい♪62

楽しかったことを聞いてもらいたくて仕方ないときってあるもんね(^^)63

一方ちゅらは、龍之介の寝るところ寝るところ追いかけて~(笑)60

龍之介に甘えんぼしてました~(^^) 幸せそうな寝顔でしょ~(笑)61

今日はみんな揃ってるね~☆ やっぱ5人がいいネ☆ 点呼終了(笑)    64

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

今日は龍之介の健康診断~♪ ワンワンドックで1日病院です☆

嬉しくてママのお顔も見ないで診察室の奥へ走って行ってしまいました50

未有はお腹をエコーで診ていただいたのですが、今日は赤ちゃん見えませんでした~(泣) わぁ~残念、ちょっとガッカリしちゃったけど。。。

でも、まだ小さくて見えないだけかもしれないし、来週また診てもらうんだぁ~♪ ちゅらの妊娠のときも、2回目のエコーでやっと見えたんだから、まだ希望は捨てないで待ちたいと思います(^^)

↓このお腹は妊婦でしょ~(笑) もし違ってたら即ダイエットです^_^;51

龍之介がいなくて寂しそうな様子のちゅら☆ 甘えん坊になっちゃった52

何度も「リュウは病院だから夕方帰ってくるよ~」とお話しているんだけど、「リュウどこ行ったの~!!」って言ってるようなちゅらです^_^;53

暗くなったころ、1日大好きな病院を満喫してご機嫌でのお帰りです♪

検査はすべて問題なくクリア☆ よかった♪健康でなにより(^_-)-☆ 54

龍之介父ちゃんとちゅら母さんにはいつまでも健康なラブラブ仲良し夫婦でいてもらわないといけないんだよ~☆55

定期的な健康チェックは欠かさずにちゃ~んとしていこうね~☆56 

寂しがっていたちゅらをよそにパパひとり占めしちゃったゆうなです(笑)     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

このオモチャ↓龍之介にめちゃ気に入られちゃって毎日大忙し^_^;

屋上に出たら急いで咥えてルンルン~♪ 

41

毎日ひっぱりっこに付き合わされるママも疲れるので~す^_^;

龍之介は投げるよりも引っぱりっこがしたいんだも~んね☆

42

でも、珍しい~!! 普通オモチャって2~3日で飽きてるはずなのに・・・

かれこれ1~2ヶ月経ってるかも?? 穴だらけだけど~(笑)                                                                                                                                                                                                                                                            

43   

龍之介の名誉のために、いい男の横顔も載せなきゃ~☆(笑)

44   

お外を眺めてきひとやすみ~♪ 金ちゃんも一緒ねっ♪

45

またお天気悪くなるみたいだし、たっぷりお外の空気を吸っておこう♪

40

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

いつもながら、寝るのがイチバン遅いゆうながやっと寝る気になって・・31

全員爆睡タイム~♪ なぜかこの狭い範囲で寝床のローテーション↓32

しばらくして金ちゃんが下へ移動しま~す☆33

すぐに未有が上へ移動~☆ 行動範囲がめちゃめちゃ狭いです(笑)34

そのうち↓こんな感じに変わり・・・ぐるぐる回るお昼寝タイム☆36

寒いと誰かが寝ていたあったかい場所で寝たいってことなのかな??35

静かに平和に過ぎていった雨の1日・・・仲良く密着家族なのでした~!!30

寝ているだけでママをたっぷり癒す不思議なパワー全開です♪   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

昨日よいこにお留守番したみんなに、フリッカママから美味しいお土産をいただいて、昨夜は半分食べて、今日また半分食べました~☆

ちゃんと並んで待てたので~♪パチリ☆ わ~~い成功~☆20

「フリッカママ~ありがとうございました☆」 by龍之介ふぁみり~より

朝から集合写真に成功して、ご機嫌になっちゃったママ♪オシャレしてお散歩に出かけることにしました~☆07120810

ちゅらは何着せても何つけても可愛いんだから~☆☆☆ 

今朝のママは親バカすぎて、もう救いようがありませんでした~(笑)22

たしかに龍之介のお散歩には向いてないな・・・ 

けっきょくマフラーずりずりしながら汚すだけの龍之介なのでした~^_^;

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

今日はフリッカママのお宅へお邪魔させていただきました~♪12 

みんなあたたかく歓迎してくれて、とっても幸せな時間~☆5

とにかくみんな可愛くて☆みんなを撫で撫でしたくて~♪3

大きくなったクークちゃんに会えるのもとっても楽しみにしてました~♪4

夏に会ったときのクークちゃん↓とっても大きくなってました~☆1

↓ガウくんが上に乗っているのではなくクークちゃんが下にもぐり攻撃6

お兄ちゃんがヒヅメを噛み噛みしたら、一緒に噛み噛み~9

でもやっぱりガウ兄ちゃんのが欲しくなって奪いに行っちゃうの~(笑)10

元気いっぱいのクークちゃん、いつまでも見ていたい可愛さです☆8

元気いっぱい跳んで走り回るみんなの向こうに、のんびりお昼寝のリオくんがいて、おやつタイムにはみんな勢ぞろい♪7 

とっても素敵な空間のフリッカ家~☆ すごく癒されちゃって~☆11 

我が家では味わえない至福の時間を過ごさせていただきました~☆

2鼻歌ふんふん~♪って我が家へ帰宅したママ(^^♪めちゃ楽しかった~

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

金ちゃんとドライブしながらお買い物に出かけたんだけど・・・60000

けっきょく待ち時間ばかりで退屈そうな金ちゃん・・・60001

やっぱり、みんなとお留守番のほうが楽しかったよね ~^_^;60002

急いでおうちに帰ってみんなで遊ぶからね~。。。60003

で・・・帰ったとたんスイッチON~♪ ストレス発散?? (笑)60008

なによりも大騒ぎが楽しい金ちゃんです(笑)60006

こんな遊びでも、いろんな筋肉使って遊んでいる気がする・・・60005

お散歩では使わない筋肉使っていい運動なのかも・・・??60007

金ちゃん付き合ってくれてありがとっ☆でも、またお願いするからね !60009 

お買い物付き合ってくれる金ちゃんが大好きだよ~(^^)

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

ポカポカお天気は笑顔も抜群に可愛い~☆☆☆ 龍之介です♪50006

最近は毎日みんなが誰かとひっついて、いろんなコンビで寝ています♪

ふと見ると、可愛い寝相だったりラブラブ寝姿だったり~☆ 楽しい♪

50000

なによりも癒される光景~☆ 今日のお気に入りコンビ♪50005

こんな可愛い姿を見ると、ママはたまらずに仲間入りします♪50001

わぁ~♪って抱きついてひとりではしゃいでいるママ(^_^)v

「何してんの??」と冷ややかな目で見つめられるけど~(笑)

50002

抱きつかずにはいられない毎日です(^^) だって可愛いんだもん♪

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

病院で偶然てっちゃんに会いました~☆ 龍之介の長男テツですよ~☆40000

嬉しくてはしゃいじゃった親子・・・

その拍子に、てっちゃんの左の親指の爪折れちゃったの(泣)40001 

病院に来て怪我させちゃった~^_^; ゴメンネ~☆テツ~☆40005

でも会えて嬉しかった~☆ ふたりとも動きすぎで写真は2枚です(笑)0004

龍之介が今日病院に行ったのは、あごの下とおチンチンのまわりが赤くなっちゃって診ていただきに~♪ そちらは飲み薬をいただいてOKでした☆

が、しか~し!! ちょっとメタボ体型の仲間入りしてしまった~(笑)40002

たぶん原因は・・・最近、未有が太りにくいフードはないかな~?? 金ちゃんの皮膚に良いフードはないかな~??と、フードをいくつか変えてみて試していたのが原因なんだと思う。。。

ちゅらは病気のあと、ちょっと高級フードを食べているので、いまのところ大丈夫♪金ちゃんもゆうなもスリムなまま♪

ってことは・・・未有も増えてるのかも~?! 怖いな。。。

もしも、未有が妊娠していた場合に出産前に食べさせるメーカー選びの気の早い目的もあったりしますが・・・^_^;40003 

とりあえず、龍之介だけでも元のフードに戻します。。。反省~(>_<)

個々にあったものを探して食べさせてあげなきゃいけないですね。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

今朝もお外は冷えてま~す☆我が家ではぽかぽか家族朝寝中です☆30000

朝からお気楽な母娘で~す(笑) 未有のおなかあったかいんです☆30001 

寒いときはじっとしてるよりも動くに限る~♪ さぁ~飛んで跳ねて~♪ 30005

ちゅらもテンションあずりまくり~♪ リュウはママと撫で撫でタイム♪30004

元気にプロレスごっこして楽しんだあとは・・・30003

またまた~☆ぬくぬくタイムです♪ こんな繰り返し~(笑)30006

人気スポットの寝床がトイレの前ってのも困ったものだけど~(笑)30007 

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

お散歩に出て5分くらいは我さきに~♪と競争みたいにスタスタと~20000

しばらくすると、のんびりペースになって龍之介にベッタリのちゅら♪20001

お散歩のあとは、チビッコたちと楽しく遊んで大ハッスル~♪20002

愛する龍之介と可愛い子供たちに囲まれて今日も幸せいっぱ~い☆20003

雨が降るたびに寒さが増して、今日は風もビュ~ビュ~冷えるけど20004・・

ちゅらは心も体もぬっくぬく~♪の毎日を送っています(^^♪20009

金ちゃんは今日もイタズラ三昧~(笑) 

クッキー缶をひっくり返して中身を食べつくして、おかわりの催促~?!20006

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

「リュウ~!!また雨降ってきた~!!」と聞いて、龍之介はため息ひとつ10000 

お天気なんてまったく関係ない人たちは。。。今日も楽しい朝~♪10001_2

すっかり雨の日モードの龍之介はこんな感じ~(笑)10003

話は変わって。。。

未有のコミュニケーションから1週間が経って変化があるような。。。10002

この1週間ティッシュとお布団を食べてないのです☆

お布団はともかく、ティッシュは毎日召し上がっていたのに~(笑)10004_2

まぁ、1週間では単なる偶然という可能性もあるかもしれないけれど・・10005 

偶然ではなく、ママの願いが伝わったのだと信じたいなぁ~☆

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

無事に女の子の日も終わったゆうなと一緒に浜松城公園へお散歩♪

このあいだ、ちゅらと行った時よりも、さらに紅葉もキレイに~☆

9000

リードを手放すと近づいてきちゃって、遠めに撮影ができず。。。

景色をキレイに撮りたいのに、ゆうなが大きすぎる~!! (笑)

9001

いろんな所でパチパチ撮ってるのに全部ゆうなのアップばかり~^_^;

ひとりぼっちだと、ママにベッタリで離れないゆうなです。。。

9002 

まだまだ紅葉散歩楽しめそう~♪ 今度は誰と行こうかな~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

最近のお風呂上りの我が家ででは、まあるい物体が5個~(笑)8000

自然乾燥の我が家では、ヒーターと除湿機をガンガンたいて放置~!!8001

これがけっこう乾きが早いのです(^_^)v8003 1時間くらいでサラサラ~♪

だんだんあたたまってくると・・・だんだん丸まりが伸びてきま~す(笑)8002

完全に乾いたら、除湿機から加湿器にチェンジ~♪8004 

今度は乾燥して、のどがカラカラになっちゃうからね~(笑)8005

お風呂好きの我が家の冬はこんな毎日が続きます^_^;8006 

そして~☆ポカポカお部屋で大イビキでヘソ天の未有ちゃんです(笑)

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »