« 金ちゃんとっ♪ | トップページ | ご機嫌な親バカママ☆ »

2007年12月 9日 (日)

今日はフリッカママのお宅へお邪魔させていただきました~♪12 

みんなあたたかく歓迎してくれて、とっても幸せな時間~☆5

とにかくみんな可愛くて☆みんなを撫で撫でしたくて~♪3

大きくなったクークちゃんに会えるのもとっても楽しみにしてました~♪4

夏に会ったときのクークちゃん↓とっても大きくなってました~☆1

↓ガウくんが上に乗っているのではなくクークちゃんが下にもぐり攻撃6

お兄ちゃんがヒヅメを噛み噛みしたら、一緒に噛み噛み~9

でもやっぱりガウ兄ちゃんのが欲しくなって奪いに行っちゃうの~(笑)10

元気いっぱいのクークちゃん、いつまでも見ていたい可愛さです☆8

元気いっぱい跳んで走り回るみんなの向こうに、のんびりお昼寝のリオくんがいて、おやつタイムにはみんな勢ぞろい♪7 

とっても素敵な空間のフリッカ家~☆ すごく癒されちゃって~☆11 

我が家では味わえない至福の時間を過ごさせていただきました~☆

2鼻歌ふんふん~♪って我が家へ帰宅したママ(^^♪めちゃ楽しかった~

      

|

« 金ちゃんとっ♪ | トップページ | ご機嫌な親バカママ☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

龍之介たちは美味しいお土産いただいて大喜びでした☆
ママは可愛い子達に囲まれて幸せ時間でした~☆
クークちゃんも大きくなって、ソファもピョンピョンと
上り下りして走り回っていました~!!可愛かったで~す☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月10日 (月) 23:53

☆モコママさま☆

とっても楽しかったですよ~~☆
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいます
フリッカママのお家は我が家では味わえない楽しさが
いっぱい詰まっているのです(^^)

フードの手配してくださったのですね~☆
ありがとうございます(^^)楽しみに待たせていただきます♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月10日 (月) 23:48

クークちゃん大きくなりましたね!
みんなに囲まれて、ちゅらママ、いいな~いいな~♪
おやつタイムのみんなの目がとてもキラキラ輝いてますね☆
りゅうくんたちはお留守番だったけど、お土産で上機嫌かな~??

投稿: きらり | 2007年12月10日 (月) 18:05

ママ 最高な日でしたね

可愛いワンコに逢える日は嬉しくて~~
ソワソワ~~~しちゃいます~^☆

皆のお顔もニコニコで可愛いお顔!!
ママもニコニコだったでしょうね
お家のお留守番ちゃんも良い仔で・・・
フリッカママ宜しくねで
送り出してくれた事でしょう

フードサンプル近い内に届く様に
しておきました・・・
説明書見て合うか考えれば・・(お節介かも・・)>^_^<

投稿: モコママ | 2007年12月10日 (月) 09:58

☆フリッカママさま☆

お世話になりました~☆ありがとうございました~☆
龍之介たちはママの作ってくれたオヤツを頂いて
すっかり上機嫌でおやすみになりました~(^^♪

楽しい時間をありがとうございました(^^) 今夜は
ふわふわの可愛いみんなの余韻にひたりながら寝ま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 9日 (日) 23:19

わぁ~!我が家のみんながいっぱい~☆
今日はありがとうございました!
しかも、こんなにいっぱいのみんなの写真のおまけ付き♪
嬉しいです~☆
龍くん達にも、よろしく伝えてね♪
今日、龍くん達をお留守番させちゃった穴埋めは
今度ちゃーんとするからね~って!

投稿: フリッカママ | 2007年12月 9日 (日) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17323271

この記事へのトラックバック一覧です: ママの楽しい1日♪:

« 金ちゃんとっ♪ | トップページ | ご機嫌な親バカママ☆ »