« ぶひぶひリュウくん♪ | トップページ | 聞いて聞いて~☆ »

2007年12月13日 (木)

今日は龍之介の健康診断~♪ ワンワンドックで1日病院です☆

嬉しくてママのお顔も見ないで診察室の奥へ走って行ってしまいました50

未有はお腹をエコーで診ていただいたのですが、今日は赤ちゃん見えませんでした~(泣) わぁ~残念、ちょっとガッカリしちゃったけど。。。

でも、まだ小さくて見えないだけかもしれないし、来週また診てもらうんだぁ~♪ ちゅらの妊娠のときも、2回目のエコーでやっと見えたんだから、まだ希望は捨てないで待ちたいと思います(^^)

↓このお腹は妊婦でしょ~(笑) もし違ってたら即ダイエットです^_^;51

龍之介がいなくて寂しそうな様子のちゅら☆ 甘えん坊になっちゃった52

何度も「リュウは病院だから夕方帰ってくるよ~」とお話しているんだけど、「リュウどこ行ったの~!!」って言ってるようなちゅらです^_^;53

暗くなったころ、1日大好きな病院を満喫してご機嫌でのお帰りです♪

検査はすべて問題なくクリア☆ よかった♪健康でなにより(^_-)-☆ 54

龍之介父ちゃんとちゅら母さんにはいつまでも健康なラブラブ仲良し夫婦でいてもらわないといけないんだよ~☆55

定期的な健康チェックは欠かさずにちゃ~んとしていこうね~☆56 

寂しがっていたちゅらをよそにパパひとり占めしちゃったゆうなです(笑)     

|

« ぶひぶひリュウくん♪ | トップページ | 聞いて聞いて~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆マキさま☆

今日ちゅらは昨日のぶんまで龍之介に甘えんぼ
してました(笑)べったりんこです♪
龍之介父さんは愛する家族のために健康でないと
困ってしまいます!!一家の大黒柱ですから(^^)

未有は次回に期待~♪しようと思います☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月14日 (金) 23:16

龍君、健康で何よりですね!龍君は家族みんなに愛されていますから、健康診断はかかさずに!って感じ♪
せっかく帰ってきたのに、ちゅらちゃんは甘えられなくて残念。。
未有ちゃんも今回はエコーで確認出来なくて残念でしたが、まだチャンスはあるし、まだ楽しみが持てた事でよかったですね♪ かわいい赤ちゃんがお腹にいますように・・・☆

投稿: マキ | 2007年12月14日 (金) 11:09

☆きらりさま☆

ゆうなに先を越されちゃったちゅらですが、このあと
一緒に寝てました~♪ 龍之介がお留守はちゅらが
イチバン寂しいみたいです、やっぱり☆

龍之介はどこも悪いとこなくてよかったです☆ 
龍之介は病院でかわいがってもらって幸せな1日でした☆

未有はまた来週行ってきま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月14日 (金) 00:43

健康が一番!
りゅうくんの結果が良くてよかったです♪
未有ちゃん、来週は見られるといいな☆
やっぱりみんなパパがいないと寂しいよね~。
ちゅらちゃんもたくさん甘えられたかな??

投稿: きらり | 2007年12月14日 (金) 00:05

☆フリッカママさま☆

龍之介は良い結果でよかったで~す♪
正直、去年よりも緊張してお迎え時間を待ってました☆
ちゅらもこのあいだの入院でいろいろ調べてもらったし
これで安心して新年を迎えられます(^^)
未有ちゃんの結果はもう少し気長に待ちたいと思います♪
ちょっと気が早すぎたかな?とちょっと反省です^_^;
ご心配おかけしてすみませ~ん!!ありがとうございます☆

でも、ただのぜい肉だったら・・・ぜひ低カロリーの
オヤツお願いします!! またダイエット強化です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年12月13日 (木) 23:16

龍父ちゃん! 健康そのものでよかったね☆
歯がすっごくきれいだった…って、大きいネエネが感激してましたよ~♪
今日の未有ちゃんは、ちょっと残念でしたね。。。
でも、そのお腹はやっぱり~って感じだよね~(笑)
違ってたら、ちゅらママの考え通り、即ダイエット~!!(笑)
その時には、フリッカママも協力します~☆
低カロリーのオヤツとか、考えちゃおうかなぁ♪(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年12月13日 (木) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17359756

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介1日ワンワンドック♪:

« ぶひぶひリュウくん♪ | トップページ | 聞いて聞いて~☆ »