« 嬉しいことだらけ☆ | トップページ | 未有ちゃん、ついに~!! »

2007年11月15日 (木)

今朝、未有はパンツ脱げずに寝てるのに何でお布団に血がついてるのかな??と不思議に思ってて。。。さっき、やっと気が付きました~!! 

ゆうなも生理になったのでしたぁ~(笑)100 

そっかぁ~!! ゆうなもそろそろだということを、すっかり忘れてたぁ~!!102

前回も一緒にパンツ生活していたんだもん、当然だよね。。ゴメンネ☆101

そんなわけで、またパンツのお洗濯が忙しくなる我が家なのでした(笑)103

仲良くパンツ生活楽しもう~♪ ね☆ゆうな(^^♪

   

|

« 嬉しいことだらけ☆ | トップページ | 未有ちゃん、ついに~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

1ヶ月は辛いですね~!!我が家はそんなに続かないから
まだ楽ですかね~(^^) 今はふたりとも量が多くて
大変ですけど。。。半年に1回のパンツ生活楽しみます♪ 

投稿: | 2007年11月16日 (金) 20:50

☆モコママさま☆

お洗濯ガンバリマス(^_^)v 
ゆうなはパンツの履き方もお子チャマです!!
人間の赤ちゃんみたいに上向いて両足パタパタ
してオムツ替えみたいですよ~(笑)
雨だけは降らないで欲しい~!!足りなくなっちゃうから!!

投稿: | 2007年11月16日 (金) 20:48

☆きらりさま☆

未有とゆうな、親子に見えません??(笑)
今回もパンツ仲間揃いました~!!
一緒に済めば楽ですね~(^^)
お散歩も仲良くお休みすればいいし~(笑)

投稿: | 2007年11月16日 (金) 20:45

☆フリッカママさま☆

未有はおトイレする前には教えてくれるので、
ちゃんとパンツ脱がせてあげられて助かるの
ですが、ゆうなは毎回パンツのままやっちゃう
ので洗濯物が急激に増えます(泣)毎日我が家の
屋上にはおパンツが大量にヒラヒラ~(笑)

投稿: | 2007年11月16日 (金) 20:42

女の子は大変ですね、お察しします。
その点ふじ吉はラクチンですよ。

ふじ母さんの時は、苦労しました一ヶ月も続き、
庭のコンクリートに点々と、掃除をするのに大変でしたよ。

投稿: 七十爺 | 2007年11月16日 (金) 09:49

パンツ姿可愛い~~~
二人そろって履き替え何て想像すると
ママちゃん本当にお子チャマ
お世話してる~~~楽しいだろうね

これから毎日パンツモデル
見れるよ~~♪
ママお洗濯頑張れ!!

投稿: モコママ | 2007年11月16日 (金) 06:59

今回もおそろいのパンツで可愛く楽しめちゃいますね♪
キラリたちはバラバラなので、揃ったほうがいいな~。
ゆうなちゃん、未有ちゃんにひっついて温かそう~(笑)
女の子は腰を温めるのは大事だもんね☆

投稿: きらり | 2007年11月16日 (金) 01:17

ゆうなちゃんも未有ちゃんとお揃い生活になっちゃいましたか~☆
二人揃えば、楽しいおパンツ生活かな?(笑)
でも、ママの家事負担が増えちゃうのね~!
お洗濯、大変~~☆

投稿: フリッカママ | 2007年11月16日 (金) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17085204

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた~!!:

« 嬉しいことだらけ☆ | トップページ | 未有ちゃん、ついに~!! »