« ますますカラー好き父子♪ | トップページ | 泳ぎおさめにします☆ »

2007年11月12日 (月)

これから未有ちゃんはママになる夢のために、何度か排卵の検査に通います♪ ・・・今日は未有の撮影忘れて↓これしか撮ってない~~^_^;4002

そのわけは・・・ママが大好きなサンノスケくんに会えたから~☆☆☆

サンノスケのファンクラブがあったら絶対入りたいよ~!!!

4000

笑顔が超~~可愛いの☆ サンノスケに会えるなんて素敵な日~☆ 

ママはサンノスケを撮りたくて未有のこと忘れてたの~(笑)

4001

ちゅらが未有にベッタリです(^^) 血が出てるから心配してるのかな??4003 

かえって迷惑にも見えるけど~(笑) これも優しさなのかな~??4004

未有は、おもいっきりへそ天で寝たいんだろうけど~かわいそうに(笑)4005

今日は冷えるから、みんなでポカポカぬくぬくするのもいいんじゃない??

 

   

 

|

« ますますカラー好き父子♪ | トップページ | 泳ぎおさめにします☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

モコママさんは夏に浜名湖にも車でブーンッと遊びに
来てくださいました~!!ブログのお友達とお会いでき
るのって素敵ですよね~(^^)初対面でもすごく会話も
弾んで楽しめちゃいますから不思議ですよね~☆

プログ楽しく拝見させていただきま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月13日 (火) 16:51

ママさんの所の愛犬みんな可愛いワンちゃんばかりで羨ましいです。
爺の所は、四国徳島です、先日三重の遠方から(モコママさん)が遊びに来て頂きました。
その時の土産にと(ちゅらママさん)の作った、ふじ吉の名入りで綺麗な洋服を頂きました。
寸法もピッタリです、後日ブログに載せます。

モコママさんが徳島に遊びに来た時の様子を、二日に分けて、爺のブログ(下記)に載せた有りますので見て下さい。

  http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/

  

投稿: 七十爺 | 2007年11月13日 (火) 10:03

☆きらりさま☆

1キロ増えちゃいました~(>_<)その1キロは
たるたるの栄養になったのかもね~(笑)
未有ゆたんぽちゃんは大人気~♪
お肉がたっぷりだと、湯たんぽ効果もたっぷりです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月13日 (火) 00:33

うわ~!立派なタルタル~(笑)
でも、キラリも負けてません☆
私が引っ張りすぎたから・・・??(笑)
サンノスケくん、目だけキョロキョロさせて可愛いです~。
みんな未有ちゃんを温めてあげてるんだよねー☆

投稿: きらり | 2007年11月12日 (月) 23:16

☆フリッカママさま☆

そう!!あったかいんですよ☆龍之介と未有の背中は
大きいから一段とあたたかいんです(^^)
夜寝るときは未有の湯たんぽちゅらから奪います(笑)
未有のお尻も冷えないほうがいいですもんね☆

ちゅらはホント幸せそうな寝顔してますね~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月12日 (月) 21:55

母の重さに耐えるけな気な子…(笑)
ちゅらちゃんはきっと暖かいんだろうね☆
仲良し親子はいつみても素敵♪
みんながみんなの湯たんぽなのね~(笑)
未有ちゃんの困ったお顔と気持ちよさそうな
ちゅらちゃんのお顔が対照的ですね!

投稿: フリッカママ | 2007年11月12日 (月) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17055339

この記事へのトラックバック一覧です: サンノスケ可愛い~☆:

« ますますカラー好き父子♪ | トップページ | 泳ぎおさめにします☆ »