« 可愛い可愛い☆どれも可愛い☆ | トップページ | ママの小さな夢☆ »

2007年11月 3日 (土)

お天気がいい日はやっぱ水泳でしょ♪あっ!!オモチャ忘れちゃった^_^;1200

金ちゃんの一生懸命泳ぐ姿~♪ 

こうして調子よく泳いでいたんだけど・・・1201

しばらくすると、帰りたくなったようなので早めに終了しました~☆1202

帰りに水で流していると、左足だけ少しプルプル震えている感じ・・・1203

お日様ポカポカでも少し水が冷たかったから、冷えちゃったのかな??1204

弱いほうのあんよは冷えたら痛むのかも・・・痛いかな??大丈夫かな??1205

帰ってきて湯船に浸かって温めました~♪そろそろ無理は禁物だね~ 

|

« 可愛い可愛い☆どれも可愛い☆ | トップページ | ママの小さな夢☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

冬眠時期近そうですね~!!また雨の予報だから
雨のあとは、また水温下がるかも~(>_<)
冬は暖房の中でぬくぬく引きこもりの金ちゃんです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 4日 (日) 21:28

とうとう海もお終いになるんですね。
海の男は夏に向けて冬眠だね(笑)
わが家も温水プールほしいな~。
キラリと一緒に泳いでみたいです♪

投稿: きらり | 2007年11月 4日 (日) 13:04

☆フリッカママさま☆

昨日はポカポカ陽気でしたが、海はだんだん
冷たくなっています。。無理させてあんよ痛
めてはいけないので、そろそろ金ちゃん冬眠
時期かもしれませ~ん(笑)温泉プール欲しい~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 4日 (日) 08:18

☆モコママさま☆

長時間の水泳はあんよに悪そうです。。
雨のごとに気温も下がるように、水温もだんだん
下がっていると思います!所々冷た~いところも
あるので、冷やさない程度にしなければ~^_^;
お湯に浸かってマッサージしまし~た♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 4日 (日) 08:14

そろそろお水も冷たくなってきて
金ちゃんビーチも来年まで
ひっそりとなってしまうのかな?
温泉プールなんかがあれば最高なのにね☆
そしたら、一緒に一日中浸かっちゃうのに~(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年11月 4日 (日) 06:55

金ちゃん 寒かったのかしら~~
暖かいと言っても浸かっていると冷えるのかも・・・
ママの心配そうな顔浮かぶよ!
お湯で温泉どうでした
明日は日向ぽっこで遊んでね

金ちゃん お大事にしてね

投稿: モコママ | 2007年11月 4日 (日) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16966720

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ終わりかな・・・:

« 可愛い可愛い☆どれも可愛い☆ | トップページ | ママの小さな夢☆ »