« 小さい小さい親戚できた♪ | トップページ | そろそろ終わりかな・・・ »

2007年11月 2日 (金)

今日は珍しいコンビでくつろいでいました~♪ほのぼの親子でしょ(笑)1111

どうしても黒いコどうしは上手く撮れないなぁ・・・(笑)1112

可愛いチャコに会って、またまた懐かし写真を眺めて楽しむママ~^_^;1114_2

この子たちの場合2~3ヶ月だと、もうこんな大きかったんだなぁ~☆1115 

今度は未有ちゃんが↓こうしてママになる日がくるといいな♪1116 

と思っているのだけど、なかなか女の子の日が来ないので~す・・・Rh2

あぁ~~ママの妄想は広がるばかり~!! 仲良し3世代計画~!! ^_^;

今日はちょっと寒い~!!そんな日はクッションに埋もれて寝てます(笑)1113 

もちろん今もじゅうぶん可愛いよ~☆今日もただの親バカでした~(爆)      

|

« 小さい小さい親戚できた♪ | トップページ | そろそろ終わりかな・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

またまたパピー時代にタイムスリップして
楽しんでしまいました~(笑)
3色揃ったらパーフェクトですよね~☆
どうなることやら~楽しみです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 4日 (日) 00:35

☆マキさま☆

ウフフッ♪勝手に妄想計画中です(笑)
未有の肩に期待がのしかかっていますよ~(^_^)v
実現したらいいな~♪龍之介とちゅらはじいちゃん
ばあちゃん☆・・・ってことは私はひいばあちゃん?(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 4日 (日) 00:31

可愛い 未有ちゃん 金ちゃん ゆうなちゃん
こんなの見たら欲しくなるよ~~

何時かな~~孫ちゃん
チョコができたら適えたい3色ラブ

投稿: モコママ | 2007年11月 3日 (土) 22:39

やっぱりパピーの時代は可愛いですよね~
絶対に忘れないひと時ですね♪
でも、ちゅらママさんが3世代計画を立ててるとは?!
それってスゴイ計画ですよね!!
実現したら・・・かなりウキウキです♪

投稿: マキ | 2007年11月 3日 (土) 22:00

☆きらりさま☆

金ちゃんいつから二重になったんでしょう~(^^)
まだ見ぬ金ちゃんの甥っ子も二重になるかな?(笑)
小さい頃の写真は毎日見ても飽きないです♪
未有ちゃんあたたかくして大事に大事にしますね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 3日 (土) 07:19

パピーって可愛すぎますよね~!
パピパピ未有ちゃん、スマートですね(笑)
女の子に冷えは大敵!
特にママになるであろう未有ちゃんは温かくしててね♪
金ちゃん、このお写真だとまだ一重なんですね~。
ゆうなちゃんも小さい背中が可愛い♪

投稿: きらり | 2007年11月 3日 (土) 01:54

☆フリッカママさま☆

未有じらしすぎですよね~!!
おかげで毎日お尻とにらめっこですよ~(笑)
我が家は男の子の名前もう考えちゃった~♪
気が早いでしょ~(^_^)v ウフッ♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 2日 (金) 21:12

未有ちゃん☆金ちゃん☆ゆうなちゃん☆
みんな何て可愛かったんでしょう!
あ! 過去形ではなく、今ももちろん可愛いのだよ♪

未有ちゃんの女の子の日、そろそろかなぁ~☆
女の子の名前…考えなくっちゃ~(笑)
実現するといいな!

投稿: フリッカママ | 2007年11月 2日 (金) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16952638

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い可愛い☆どれも可愛い☆:

« 小さい小さい親戚できた♪ | トップページ | そろそろ終わりかな・・・ »