« 気が早いかな?? | トップページ | サンノスケ可愛い~☆ »

2007年11月11日 (日)

毎日のように愛用するカラーちゃんたち、すぐボロボロになってしまうので、またまた可愛いテープで補強しま~す♪9001

お手手舐め舐め常習犯のふたり、あんまりしつこく舐めてるときに使うのですが、カラーを持って呼ぶと自分で首をヒョイッて入れにくる(笑)9002

もう、すっかり自分のお気に入り愛用品のひとつになってます♪9005

未有やゆうなもカラーに慣れさせておこうと、短時間つけてみたりして練習しているんだけど、まだどうも気になって熟睡できない様子。。。龍之介と金太郎は慣れたもんでカラーつけてても超~爆睡(笑)9004

未有とゆうなも練習を積んでカラー好きになったら、いざというときに快適なカラー生活が送れるから頑張ろうね♪9000 

未有の出血が本格的に始まりました~☆こんな格好で寝てますが(笑)

   

|

« 気が早いかな?? | トップページ | サンノスケ可愛い~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

そうなんですよ~!!カラーつけてご機嫌なの♪
ヘンな親子です^_^; 365日愛用しています(笑)

未有のパンツの色聞いちゃう~??(笑)
ピンクのお洋服にピンクのおパンツで行きました~♪
首のたるたるがお洋服にのっちゃってる~(爆)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月12日 (月) 20:35

☆モコママさま☆

ありがとうございます!!・・・って気が早いですね(笑)
実現したらいいな~♪見守っててください(^^)
龍之介とちゅらがじ~じ、ば~ば、だからちゅらママはひいばぁばになるのかな~^_^; わぁ~イヤイヤ~!!(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月12日 (月) 20:32

可愛いカラー!
おそろいで金ちゃんもりゅうくんもご機嫌だね♪
未有ちゃんのリラックス姿見て安心です☆
今日は何色のパンツで病院行ったのかな~?
なんかこの文章いたずら電話の台詞みたい・・・(笑

投稿: きらり | 2007年11月12日 (月) 19:10

末有ちゃん おめでとうです~~~

近い内にママになるのかなあ~~
ちゅらママ お婆ちゃん(^^♪若すぎますが・・・
嬉しい知らせ聞けるの楽しみしていますよ

投稿: モコママ | 2007年11月12日 (月) 16:35

☆フリッカママさま☆

わ~い♪可愛くなりました??
金ちゃんに見守られながら、一生懸命テープを
ぐるぐる貼りました~(笑)

明日ネエネに会いに行きますのでよろしくデス(^^♪
何色のおパンツでおでかけしよっかなぁ~♪
病院に行って帰るだけの短いおでかけですけど~(笑)
 

投稿: ちゅらママ | 2007年11月11日 (日) 21:56

すごい♪
こんなカラーだったら楽しくていいなぁ☆
ちゅらママがテープを一生懸命貼ってる姿が目に浮かぶ~(笑)
龍くん☆金ちゃん☆ お似合いです!

未有ちゃんは、ちょっと気だるい感じなんですね。。。
それでも、へそ天でリラックス~☆
いっぱいリラックスしてね~♪
明日は病院ですって?

投稿: フリッカママ | 2007年11月11日 (日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17044868

この記事へのトラックバック一覧です: ますますカラー好き父子♪:

« 気が早いかな?? | トップページ | サンノスケ可愛い~☆ »