« そろそろ終わりかな・・・ | トップページ | ママを追いかけ1日終わる子 »

2007年11月 4日 (日)

この子たち、3歳になっても落ち着きもみられなければ、大人の雰囲気なんてまったく無いと思う今日この頃・・・(笑)1302

毎日イタズラしまくり~♪何でも壊しまくり~♪何でも食べまくる~♪

仲間がいるから何でも強気なのが厄介なところなのです(笑)1304

多頭暮らしは幼稚に育つと聞くけれど、この子たちを見ていれば当然大きくうなずいてしまう~^_^; 兄弟姉妹だから余計にそうなのだろうけど~1303

ちゅらは小さい頃からイタズラも少なくて、3歳になる前にはママになって若くして頑張っていたんだからエライしなぁ~♪1301

龍之介は小さい頃は金太郎を上回るイタズラ坊主だったのに、3歳でパパになった頃にはすっかり落ち着きを見せていたなぁ~♪1300

3歳でこんなにお子チャマなのは我が家だけなのかな~??ときどき不安になったりして~!!過保護に育てすぎなだけかな(笑) 

5人揃って家中フリーでお留守番できる日が夢のちゅらママなのです☆

   

|

« そろそろ終わりかな・・・ | トップページ | ママを追いかけ1日終わる子 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
リンクありがとうございます☆ 私のお気に入り
の写真を使っていただいていて感激しました~!!
嬉しいです!!我が家でもぜひリンクさせてください☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 5日 (月) 21:50

初めまして、モコママさんの所から来ました。
我が家の愛犬(ふじ吉)は(金太郎ちゃん)と同じで、
オモチャは噛みちぎったり、食べたりして居ます。
5匹も飼って居るママさんに頭が下がります。

爺の【仲間のブログ】の中にリンクさせて貰いました。

http://www.geocities.jp/fuji4kbt/k2/v40/41/newpage41.index.html

投稿: 七十爺 | 2007年11月 5日 (月) 15:21

☆きらりさま☆

金ちゃんがオトナになるなんて~~(笑)
一生イタズラしてそうな気がする~!!孫ができたら弟に
が増える予定なので、イタズラ教えちゃうかも~^_^;
ホント想像できな~い(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 5日 (月) 06:58

孫が出来たらどうなるんでしょうね~!
意外に金ちゃんとか大人っぽくなるのかな?
うーん、想像できな~い(笑)

投稿: きらり | 2007年11月 5日 (月) 00:49

☆フリッカママさま☆

そうなんですよね~!!可愛いんですよね~!!(笑)
みんなイイコじゃ逆にもの足りなくなるかな☆
きっと夢は夢のままあと何年か過ごしていくんで
しょうね~(笑)孫のほうが金ちゃんたちより早く
オトナになったりってことも、ありえるかも^_^; 

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 4日 (日) 22:54

いくらいたずらでも元気が一番♪ 楽しいのが一番♪
ラブって、3歳すぎてもやんちゃなコは多いと聞きますよ~☆
でも…龍ちゃんの孫が仲間入りしたら…。。。
ママの夢が叶うのはいつになるかなぁ~(笑)
それでも、理屈抜きで可愛いものは可愛いんだよね☆

投稿: フリッカママ | 2007年11月 4日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16974799

この記事へのトラックバック一覧です: ママの小さな夢☆:

« そろそろ終わりかな・・・ | トップページ | ママを追いかけ1日終わる子 »