« 龍之介の苦労も一瞬で・・・ | トップページ | 可愛い可愛い☆どれも可愛い☆ »

2007年11月 1日 (木)

雨降る前にひとあそび~♪このあとママはおばあちゃん家へ~!!! 

なんと~♪おばあちゃん家のしんのすけに妹分ができました~☆

可愛い可愛いトイプ~のチャコです☆もぅぬいぐるみみたいなの~!!1020

700グラムって金ちゃんたちの生後9日~10日くらいの重さだぁ(笑)1021

抱っこするのも怖いくらい小ちゃいけど、とっても元気いっぱ~い♪

ダッシュでピョ~ンと跳んできたり、お顔をペロペロ~ッてしてくれたり、髪の毛ガジガジ噛んだり、めちゃめちゃ可愛いです☆1022

↓大きさを同じオモチャで比べてみてね☆ 未有でか~~っ(笑)1023 

龍之介たちとはまだまだ会わせられないけど親戚が増えて嬉しいね♪

みんなをお留守番させてママはたくさん会いに行っちゃうのだぁ~(^_^)v

|

« 龍之介の苦労も一瞬で・・・ | トップページ | 可愛い可愛い☆どれも可愛い☆ »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

☆マキさま☆

大きさの違いわかっていただけました~?!(笑)
めちゃめちゃ小さいです☆でも大きなオモチャ
を気に入ってカジカジ遊んでくれました~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 2日 (金) 14:11

きゃ~トイプー可愛い♪♪
しかも未有ちゃんがもってるおもちゃとの大きさが違いすぎる!!とても同じものとは思えませんね(笑)

投稿: マキ | 2007年11月 2日 (金) 11:08

☆モコママさま☆

先程はありがとうございました~(^^)

今日はカメラ忘れて携帯で撮ったので、今度は
ちゃんとカメラ忘れず会いに行ってきま~す♪
おばあちゃん家に行く回数が増えそうで~す☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 1日 (木) 21:06

今日はまたお願いしちゃいました
宜しくね

チャコちゃん  私と同じ誕生日です~~
ワァ~~い嬉しい!!親しみが増します
ママ チャコちゃんもアップお願いね!!
クークちゃん チャコちゃん ミル
小さい組も仲間が増えて嬉しいですね

投稿: モコママ | 2007年11月 1日 (木) 20:38

☆きらりさま☆

ホントにぬいぐるみです(^^)ふわふわです~☆
でも泣き声は大きくて立派でワンコみたいです(笑)
もう少し大きくならないと、うちの子たちの足が
当たっただけで骨折させちゃいそうですよ~(笑)


投稿: ちゅらママ | 2007年11月 1日 (木) 20:07

うわー、チャコちゃん小さくて可愛い♪
本当、ぬいぐるみみたいですね。
みんな、どんな反応するんだろう~。
顔合わせが楽しみですね☆

投稿: きらり | 2007年11月 1日 (木) 19:51

☆フリッカママさま☆

とっても小さかったです~!!
生後2ヶ月で700グラム・・・何グラムで生まれたの
でしょう?? 400~500で生まれた金ちゃんたちしか
知らない私には想像がつきませ~ん!!
金太郎が海で遊ぶオモチャより軽いです(笑)

また登場すると思うのでヨロシクで~す(^_-)-☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 1日 (木) 19:51

キャ~ッ☆ 可愛い~♪
天使みたいです!
チャコちゃん、はじめまして!
仲良くしてね~☆

オモチャと比べてみると、
チャコちゃんは、未有ちゃんの頭より
まだ小さいのかな?
本当に小さくて可愛いです~☆ いつまでも見ていたい♪

投稿: フリッカママ | 2007年11月 1日 (木) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16942508

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい小さい親戚できた♪:

« 龍之介の苦労も一瞬で・・・ | トップページ | 可愛い可愛い☆どれも可愛い☆ »