« たまには静かもいいね~♪ | トップページ | 寝床のこだわりは大事☆ »

2007年11月20日 (火)

毎日毎日、未有のお腹にお祈りしながらお話している救いようのない超~親バカママです^_^; ねっ♪未有ちゃん☆600

未有ちゃん元気~?? 体調悪かったりしない?? お腹は冷えてない??601

何か変わったことない?? 寒くない?? 大丈夫?? 質問攻めです(笑)602

金ちゃんの赤ちゃんのときにはね~(←話始めると長いです・・笑)603

話は変わりますが・・・朝とか寒い時間のとき、龍之介だけ耳が冷たいんだけど、これってヘンですか?? 他の4人の耳はあたたかくて、龍之介だけなんです!!お部屋があたたかくなると龍之介のお耳もあたたかくなるのです!!冷え性ってあるのかなぁ?? 寒いのかなぁ??

   

|

« たまには静かもいいね~♪ | トップページ | 寝床のこだわりは大事☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

冷たいお耳は誰でしょうね~☆
そういえば、龍之介も足が冷たいかも~?!
雪ちゃんはラブよりもっと毛が短いから寒いですよね~☆
冬は、雪ちゃんにお洋服は必需品ですね~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月22日 (木) 00:39

☆きらりさま☆

キラリちゃんも冷たいお耳なのね~☆
そうなんですよね~!!つい毛布かけたりしちゃう♪
まだ真冬でもないのに、自分が寒いとつい過保護に~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月22日 (木) 00:36

あら~~暖か部屋では気がつかなかった~~
そういえば誰か冷たい耳の子いましたね
あの耳でベッタンされた事あったわ~~誰だったか(^_^)

足なら・・冷たい仔いますよ!!
雪です~~寒さに弱いよ
雪山歩くと足付かないように歩いていました

投稿: モコママ | 2007年11月21日 (水) 18:28

りゅうくんと同じです!
キラリも寒いときはお耳が冷たいです。
でも、本人は寒いそぶりを見せないので実際はどうなんだろ~?
勝手に寒いはずと思って毛布とかかけたりお洋服着せてみたりしてます♪

投稿: きらり | 2007年11月21日 (水) 16:03

☆七十爺さま☆

ふじ吉くんはあったかお耳なんですね~☆
お部屋の中でも冷たい龍之介は寒がりでしょうか(笑)
でもやはり5人の中でいちばん寒がりは龍之介
なんですよね・・・冬はヒーター前を陣取ります♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月21日 (水) 07:30

☆フリッカママさま☆

わぁ~い♪龍之介のお耳リオくんと一緒とは
嬉しいナ♪お耳の温度計ですね~☆
今朝も冷たくてヒーター前でぬくぬくしてたら
あったかいお耳になってました~(^^)
金ちゃん達はふっちゃんと一緒~であったかいです☆

未有ちゃん超過保護になりつつあります(笑) 

投稿: ちゅらママ | 2007年11月21日 (水) 07:24

【耳の温度の件】
今 朝の5時で外は真っ暗 下の庭のハウスで寝て居る、
ふじ吉の耳に触って見たら暖ったかい、
丸まって寝て居たからかなー???。

投稿: 七十爺 | 2007年11月21日 (水) 05:42

未有ちゃん☆ 大事大事にしてね~☆
暖かく暖かくね~☆

ところで、お耳のお話!
リオは冷たいですよ~☆ 龍くんと一緒~。。
お部屋が暖かくなるとリオのお耳も温かくなります! 
寒い日は両手で挟んで、いつも暖かくなあれ~ってやってますよ♪
そういえば、フリッカのお耳はいつも温かだったなぁ☆

投稿: フリッカママ | 2007年11月21日 (水) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17134128

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお耳あたたかい??冷たい??:

« たまには静かもいいね~♪ | トップページ | 寝床のこだわりは大事☆ »