« ひとりだけ疲れ果て~(笑) | トップページ | 龍之介ドライブ中~☆ »

2007年11月 7日 (水)

たとえば、足を踏んじゃったりしたときは「キャイ~ン!!」とか泣くのに、首のお肉をどんなに強く引っぱられても泣いたりしない・・・5004

痛がる様子もなく、めちゃめちゃ噛んで引っぱられてたりする~(笑)

↓けっこう強い力だよ!! 離そうとしても離れないし~^_^;5001

噛むのはたいていゆうなで噛まれるのは金太郎だけどね~(笑)5005

どんなに強く引っぱられても、なんでこのタルタルは痛くないのかな??5003

屋上でみんなの遊びを眺めながらボ~ッとそんな事を考えてます(笑)5000

お天気の良い日は太陽の下でボ~ッと過ごす時間が楽しいのです♪

   

|

« ひとりだけ疲れ果て~(笑) | トップページ | 龍之介ドライブ中~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

うんうん、知らない人が見たら虐待に見えるかも!!
「わぁ!かわいそうに~~ひどいママね~~」って(笑)
キラリちゃんにとっては全然フツーな事のにね(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 8日 (木) 15:09

☆モコママさま☆

ママもタルタル痛くないのですか~?!
っていうか引っぱるほどないでしょ~!!(笑)
モコちゃん風ちゃんコンビでは噛まないのですね~!!
雪ちゃんの小さいお口でチクッって噛むのが意外と
痛いのかもしれませんね~(^^)


投稿: ちゅらママ | 2007年11月 8日 (木) 15:01

☆フリッカママさま☆

見てると痛そうですよね~!!でも全然痛がらずに
金太郎は顔しわしわにして怒ってるんです(笑)
リオくんのタルタルも気持ちよさそう~☆
今度会ったらぜひぜひ触らせてもらお~(^^♪♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 8日 (木) 14:53

タルタルすごーく伸びますよね。
この間、キラリを誘導するのにいつものようにタルタル持って引っ張っていたら、他の人から「うわぁぁ」って言われました。
知らない人がみたら痛そうに見えますよね(笑)
もしくは、キラリがすごく怒られてる図に見えたとか・・・!

投稿: きらり | 2007年11月 8日 (木) 12:23

タルタル~~痛くないのか?
そんな風景は家では風が雪に噛まれてる事かも・・
雪だから怒ってるよ  ええ加減にして~~(怒り)
私のタルタル引っ張っても痛くないです(笑い)
今も遊んで仲良く日向ぽっこしてるわ
私もこうして眺めて満足して時間過ごしています

投稿: モコママ | 2007年11月 8日 (木) 09:21

そうそう。。首の下のあたりってタルタルで、
引っ張るとムニューって伸びますね☆
リオの首の下も伸びるよ~!
リオはタルタルを通り越して、タルンタルンです(笑)
それにしても、金ちゃん痛そう~(泣)
結構引っ張られてるよねーー!
痛くないのが不思議ですね☆

投稿: フリッカママ | 2007年11月 8日 (木) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17010649

この記事へのトラックバック一覧です: 首のタルンたるん♪:

« ひとりだけ疲れ果て~(笑) | トップページ | 龍之介ドライブ中~☆ »