« 首のタルンたるん♪ | トップページ | 意地悪のつもりではないよ・・・ »

2007年11月 8日 (木)

用事をしながら龍之介とドライブ~♪ 浜名湖をグル~ッとまわって最後にエリン舎さんへお届け物にGO~GO~です♪

だいたい↓こんな感じでいつも風をきっている龍之介ですが・・・6000

エリン舎さんが近くなってくると~!!たちまち落ち着きがなくなります♪

↓ナビの声が入っているあとの龍之介の可愛い声に注目です(笑)

そして~☆帰りは一転~!!超~賢そうに変身する龍之介なのでした~!!6001

 

|

« 首のタルンたるん♪ | トップページ | 意地悪のつもりではないよ・・・ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ドライブ気分味わっていただけました~?(^^♪
左手でカメラ持って片手運転で撮ってから確認したら
意外と上手く撮れてた~♪って感じです(笑)
いちばん嬉しい外出先ですからウキウキです♪


投稿: ちゅらママ | 2007年11月 8日 (木) 23:08

ママの運転に驚きよ!
どうして写してるの~~

ムービー見てると私が車に乗ってるようだわ
龍くんもうすぐよ!!
嬉しいね 誰と会えるかなあ~~
龍くんに話しかけてる私がいました

明日  楽しみ!!有り難う

投稿: モコママ | 2007年11月 8日 (木) 21:53

☆きらりさま☆

耳を疑う可愛い声でしょ~(笑)
もっと近づくともっと動きが激しくなりますが、曲がり
角もあり片手での撮影不可です^_^;
前へ後ろへのこのドタバタ騒ぎ、全員でエリン舎さんに
遊びに行くときはもう大変です!!フラワーパークあたり
からハンドルをガシッと握って必死に踏ん張ります(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 8日 (木) 21:30

そわそわ、うろうろ、可愛いです♪
一瞬の声で、巻き戻ししちゃいました!
あのかっこいいお顔からこ~んな可愛い声がでるなんて・・・どんだけ~(笑)

投稿: きらり | 2007年11月 8日 (木) 20:53

☆フリッカママさま☆

顔に似合わぬ可愛い声~聞いていただけました?!(笑)
風をきるドライブ大好きなんです(^^♪

フリッカママは365日いつでも大歓迎ですから☆
お時間あったらぜひぜひ♪いつでも寄ってくださ~い!!

ちゅらママはリオくんに会いたいで~す☆
もし、時間あるよ~♪なんて時があれば教えてくださ
いね~(^_-)-☆  

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 8日 (木) 20:43

風をきって走る龍くん☆ いつもながらかっこいい~☆
かっこいいのに、可愛い声~♪
ますます龍くんファンになりました~☆

もう少し、リオがよくなったら、
また龍くん撫で撫でさせてもらいに行ってもいいですか~?
≪龍くん大好き病≫が再発です~(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年11月 8日 (木) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17013980

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介ドライブ中~☆:

« 首のタルンたるん♪ | トップページ | 意地悪のつもりではないよ・・・ »