« 朝風呂サイコー☆ | トップページ | たまには静かもいいね~♪ »

2007年11月18日 (日)

今日はおばあちゃん家で法事だったので、空き時間にチャコといっぱい遊べました~♪可愛く撮れたよ~(^_-)-☆400 

このあいだ会ったときより少~しだけ大きくなったような??毛が伸びてモコモコになったから大きく感じるのか?? とにかく可愛い☆401

とにかく元気に動き回って、スピードも速いの~!! 高いところからも落ちちゃいそうで怖いくらいです☆402

こんなに可愛いバックで一緒におでかけできるのってホント羨ましい~☆403 

引っぱったり噛んだりする力も強くなってパワーアップのチャコ☆404

ちょっとだけど動くチャコ見てみる?? (のど自慢の音は気にしないでね・・笑)

もちろんおばあちゃん家といえば、しんのすけを忘れてはいけません!! チャコと遊ぶのは、しんのすけをたくさん撫で撫でしてからです♪

↓今日はたくさん人が来ているので台所でちょこっと繋がれてます(笑)405

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

未有は本日2回目の交配に、てでお君のもとへ出かけました~♪ 

夕方だったので、ちょうど他の子の食事どきということもあり、撮影している余裕はなかったのですが、 406無事にあっというまに成功です(^_^)v

今夜はあたたかくして、ゆっくり眠ります☆ あとはお祈りするばかり♪

|

« 朝風呂サイコー☆ | トップページ | たまには静かもいいね~♪ »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

チャコは小さいながらも全体重をかけて必死に
ひっぱりっこするので、けっこう強いです(^^)
でも、少し遊べば満足してゲージで良い子に
おやすみします☆それがまた可愛いです☆

未有ちゃん昨日も頑張りました~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月19日 (月) 17:38

どうして小さい子はこんなに可愛いんでしょうね。
引っ張りっこも一人前にするんですね。

未有ちゃんは、また頑張って成功して良かったね。

投稿: 七十爺 | 2007年11月19日 (月) 14:43

☆きらりさま☆

チャコはもちろんしんのすけも可愛いんですよ☆
すっかりアイドルのチャコの存在で、しんがちょっと
かわいそうで、いつもよりたくさん撫で撫でしてます(^^)

キラリちゃんのかばんに入った姿想像しちゃった~(笑)
ボストンバックなら入りますね!!持つのは重たそ~(爆)

エリン舎さんでも毎日クラシックが流れているから
胎教にいいはず~!! 我が家もやってみよっかな~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月19日 (月) 06:41

しんのすけくんの真っ黒な毛の間からちょこっと見えるお目目が可愛いです♪
チャコちゃん動くぬいぐるみのよう!
キラリも大きなカバンだったら入れるかしら?(笑)
胎教は大切ですもんね~☆
お友達はワンコの胎教でモーツァルトのCDを聞かせてたらしいですよ~(笑)

投稿: きらり | 2007年11月19日 (月) 00:41

☆モコママさま☆

チャコもだんだん犬っぽくなりました~(笑)
噛んだり鳴いたりタックルしてきたり~!!
ちょこまか動くのが可愛いんですよ~これがまた♪
しんのすけにもターボくんを目指して元気で過ごして
欲しいです☆ 写真嫌いなので、なかなか撮れないん
ですけど、今日は上手くいきました~(^_^)v

未有はあとは結果待ち。。。これからどんどん過保護に
なっていくことと思います(笑)冷えては大変~!!って

投稿: ちゅらママ | 2007年11月18日 (日) 22:40

☆フリッカママさま☆

可愛いチャコはフリッカママのハートを
キャッチキャッチできたのね~(笑)←ルー語出来てる??
今日はチャコのお昼ごはんの量を見てビックリ!!
龍之介じゃ1口でも足りないくらいなんですもん(笑)
しんのすけも元気元気♪たくさん撫で撫でしてきました☆

今日はてでお君のお写真がないのが残念~(>_<)
すでに毎日お腹に話しかけている私。。。(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月18日 (日) 22:33

チャコちゃんしっかりしてきましたね
動く縫いぐるみさんです  可愛い~~☆
しんのすけ君は男の子の顔してるよ
始めまして~~です 

未有ちゃん
お疲れ様 後はお祈りだね
寒くなってきましたから暖かくして~~
身体休めてください

投稿: モコママ | 2007年11月18日 (日) 22:31

チャコちゃん☆ とってもラブリー♪ すごくプリティ☆
…ってなんだかルー大柴みたいになっちゃいました~(笑)
でも、コロコロの縫いぐるみみたいで、ほんとに可愛い♪
しんのすけ君も元気ですね☆ お久し振り~!
未有ちゃんも、頑張りましたね☆
ホントに後は祈るのみ~! 祈りは妄想のかなたへ~(笑)
未有ちゃん☆ 今日はゆっくり休んでね♪

投稿: フリッカママ | 2007年11月18日 (日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17111980

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いチャコと大好きなしんのすけと♪:

« 朝風呂サイコー☆ | トップページ | たまには静かもいいね~♪ »