« 忘れてた~!! | トップページ | 朝風呂サイコー☆ »

2007年11月16日 (金)

今日は未有お嬢様の大事な大事なおでかけでございます♪

もぉ~昨日からママはドキドキわくわく緊張しちゃって大変です(笑)

07111610

だって今日は未有ちゃんがママになるための運命の日なんですから☆

ゆうなのことも忘れてしまうわけです!! ( ただの付き添いなのに・・笑 )

☆それでは~!!! 未有お嬢様の素敵なお相手を紹介します☆

200   

てでお君7歳です☆ イケメンでしょ~♪なんとなくちゅらに似てない?? 

体格は未有と同じくらい、顔は未有のほうが大きいかも~(笑)

203

最初はイヤイヤ~って戸惑って抵抗していた未有でしたが、てでお君の積極的リードと先生方の抜群のサポートにより、大成功です(^_^)v

201

このたび、お世話になっているのは愛知県田原市にある「東海愛犬・警察犬訓練所」☆龍之介とちゅらの訓練の先生に紹介していただきました(^^)

こちらでもたくさんの赤ちゃんが産まれていて、帰りに抱っこさせてもらいました~♪ますます妄想が広がって頭の中が大変なことに~(笑)

もし現在、ラブの仔犬が欲しくて探しているのよ~☆という方は、こちら ご覧ください☆所長さんの代わりに生徒さん( かな? )が情報を掲載しているそうです(^^)  

↓無事帰宅した未有お嬢様は、お母さんに見守られながら??夢の中

204

未有ちゃん今日はいい子に頑張りました~☆赤ちゃんできるといいな♪

|

« 忘れてた~!! | トップページ | 朝風呂サイコー☆ »

未有」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

帰ってきて早速プロレスしてました~(汗)
てでお君ちゅらに似てるでしょ~?!
美男子のてでお君と可愛い未有の赤ちゃんなら
きっと~♪♪♪ 楽しみで楽しみでテンション
上がりりっぱなしです(笑) 

投稿: ちゅらママ | 2007年11月17日 (土) 19:15

本当。てでお君、ちゅらちゃんに似てますね!
大きくてクリっとしたお目目が可愛い♪
未有ちゃん、お疲れ様。
ちゅらママさんもお疲れ様でした。
しばらくはプロレス禁止なのかな?

投稿: きらり | 2007年11月17日 (土) 17:27

☆七十爺さま☆

楽しみにしていてくださいね~☆って、まだ赤ちゃんが
できてないのに気が早すぎの我が家です(笑)
イケメンで優しい、てでお君と素敵な出会えて
とっても嬉しいで~す♪あたたかく見守ってくださ~い☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月17日 (土) 10:29

☆モコママさま☆

未有ちゃん頑張りました~(^_^)v
素敵な彼にも出会えて思い出の1日になりました☆
あとは願うばかりです~~!!応援してね☆
妄想が膨らみすぎて止まりませ~ん(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月17日 (土) 10:25

未有ちゃんのお婿さん てでお君素敵ですね、
【成功オメデトウ】黒ラブが何匹生まれて来るでしね???。
これからは楽しみにして、その日を待って居ます。

投稿: 七十爺 | 2007年11月17日 (土) 09:38

未有ちゃん お疲れ様~~
お相手 気に入っちゃて良かったね
優しそうな彼氏だね(^_-)-☆

後は身体大事に!!
成功願います~~~
楽しみ~~~できた~~☆よ!!

投稿: モコママ | 2007年11月17日 (土) 08:58

☆フリッカママさま☆

私の心配など吹き飛ばして、本番に強かった未有(笑)
てでお君、名前も可愛いでしょ~♪お顔もイケてるし♪
ぜったい可愛い赤ちゃん間違いなしですよね~☆
未有ちゃん疲れて現在大イビキで寝ていま~す(-_-)zzz
今日は妄想に忙しくて眠れそうにありませ~ん(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月16日 (金) 21:25

やったね~! 未有ちゃん☆
てでお君、ホントにイケメンじゃ~ん!
うわぁ~、どうしよう~~。。!!
私の頭の中も妄想の嵐が吹き荒れておりまーす(笑)
てでお君にチュ~されてる未有ちゃん、可愛い~☆
未有ちゃん、今日はお疲れ様! がんばったね☆

投稿: フリッカママ | 2007年11月16日 (金) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17092185

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん、ついに~!!:

« 忘れてた~!! | トップページ | 朝風呂サイコー☆ »