« 寝床のこだわりは大事☆ | トップページ | 仲良し写真集~☆ »

2007年11月22日 (木)

気分がいいので、ママのモテモテ~♪至福の時間を自慢しちゃいます

みんなが寝静まったのを確認して甘えんぼしにきた龍之介。。。800

ラブラブ撫で撫でタイム~♪を静かに静かに楽しんでいるつもりだけど

801

いつのまにか足元に忍び寄る怪しい奴。。。

802

割り込み上手なチビ登場~♪ つかのまのラブラブタイム終了~♪ 

803

ふたりを撫で撫でしているうちにみんな集まって超~いい気分のママ♪

804

左を見ても右を見ても可愛いこちゃんたちがいっぱ~い☆

805

ちゅらはというと・・全然気が付かずに爆睡していたのでした(笑) 

806

騒ぎ出すと超うるさいけど、それもまた楽しくて仕方ない親バカなの♪

|

« 寝床のこだわりは大事☆ | トップページ | 仲良し写真集~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

忍び寄る怪しい娘に龍之介はムッ!って感じでした(笑)
この娘突然ピョョ~ンと跳んでくるから怖いです~!!
龍之介の甘えん坊タイムは必ず誰かに邪魔され
あっけなく終わる毎日なので、その一瞬が大切です(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月23日 (金) 07:22

忍び寄る怪しい影がなんとも可愛い♪
これならいくらでもしのび寄って~って感じですよね(笑)
でも、りゅくんは二人っきりの時間がなくなってちょっと切ないね☆
今度はもっと甘えられるといいね~♪

投稿: きらり | 2007年11月23日 (金) 00:21

☆フリッカママさま☆

みんなが寄ってくるのは超いい気分です~♪
わしゃわしゃしすぎて突然パンチが飛んできたりする
けど、痛いより嬉しい~♪だいぶ重症の親バカ犬バカ
です(笑)ちゅらはずっと超~爆睡でした^_^;

ホントはフリッカママを5人でお出迎えしたいのだけど、
まだまだ元気よすぎて実現できそうにありませ~ん(笑)
いつの日か5人(6人?)でフリッカママを囲んでみたい
なぁ~☆ 何年後になることやら~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月22日 (木) 21:41

☆モコママさま☆

みんなでコタツでぬくぬくは気持ちいいでしょうね~☆
我が家はコタツの代わりに5つの大きな肉布団で
ぬくぬくあたたまります(笑)みんなのお腹はポカポカ
ですもん♪トイレに行けない気持ちわかる~~!!(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月22日 (木) 21:26

龍くん甘えん坊さんですね☆ そこが何とも可愛いのね~☆
みーんなが寄って来てくれるのっていいなぁ~!
大きくて存在感のある5人がみんな傍に来てくれるのって、
とてつもなく安心感のあるものなんでしょうねぇ♪
あっ!だけど、お一人スヤスヤピーのお方が…(笑)
ちゅらちゃん、マイペース! そこがまたいいね☆

投稿: フリッカママ | 2007年11月22日 (木) 19:55

今日はママが沢山ヌクヌクしてもらえたね
こんな時間沢山できるといいですね~~☆
我が家は何時もコタツの周りにワンがいます
ママがコタツに入ると動くことが出来ない状態

ママの足で枕してる雪
手枕はミル 布団の上の重石はモコ
ターボも足元にいます
トイレも行けない~~~

投稿: モコママ | 2007年11月22日 (木) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17153218

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せタイム~♪:

« 寝床のこだわりは大事☆ | トップページ | 仲良し写真集~☆ »