« 未有ちゃん、ついに~!! | トップページ | 可愛いチャコと大好きなしんのすけと♪ »

2007年11月17日 (土)

たま~に朝風呂を楽しむママ(^^) そのあとはもちろんみんなも湯船に浸かるのが楽しみなのです☆小さいお風呂に無理やり入る~(笑)

女の子は長湯なんです~^_^; お水だとバチャバチャすぐに栓を引っこ抜いてしまうのに、あったかいお湯だとじ~っと浸かってるから不思議☆

ドアを閉めてしばらく放置しておくのですが、タオルを持って「出なさ~い」というまで↓浸かりっぱなしです(笑)

300

男の子はあまり待たせると、湯船から飛び出てドアをガリガリして「出して~!!」と呼んでる早風呂です(笑)

でもお風呂は好き♪ 小さいとき金ちゃんは「金ちゃんがいない!!」と思ったら↓こんなふうにお湯に浸かってオスワリしてましたから~(笑)

301

寒くなると朝風呂の楽しみが増える我が家なので~す♪ 幸せ~☆

↓お風呂の前に、お掃除して集めたクッションたちを崩す龍之介です

やっと決まった納得のいく寝床に大満足の様子でグーグー(-_-)zzz

302

のはずが・・・けっきょく熟睡すれば↓こうなります(笑)

303 

今日も平和に1日が過ぎた我が家・・ママの妄想だけが大暴走中~(笑)

|

« 未有ちゃん、ついに~!! | トップページ | 可愛いチャコと大好きなしんのすけと♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

我が家は冬は湯船に浸かるの大好きで~す♪
お散歩に行く時間がなくてもお風呂に入ったり
シャワーを浴びたりで気が済んでくれたりします(笑)
自然乾燥で済むので楽々で~す(^_^)v

お洋服着ていただいてありがとうございます♪
寒くなってお役にたてると嬉しいです(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月18日 (日) 06:57

お早う御座います。
この3匹の混浴の写真を見て、ビックリしてコメントのしようが有りませんよ。
朝風呂に入れるワンちゃんは、少ないでしょうね。
羨ましいのと、ふじ吉にはとても考えられません。

今朝の徳島は寒いので、ふじ吉の(4月の誕生日)の時に(モコママさん)から頂いた
袖付きの洋服(ちゅらママさん作く)を着せて居ます、有り難う御座いました。  

投稿: 七十爺 | 2007年11月18日 (日) 05:19

☆モコママさま☆

タオル今度やってみますね~(^^)
5人で入れる大きなお風呂が欲しい~!!(笑)
そしたら私も一緒に入るのにな~☆
湯上りはタオルでチャチャ~ッと拭いて終わり~♪
あとは除湿機とヒーターにおまかせ~(←早いですよ)
 

投稿: ちゅらママ | 2007年11月17日 (土) 23:43

だんご姉妹 みたいにピッタリさん
金ちゃんパパと男同士の裸の付き合いだね
今度は頭にタオル乗っけて~~
いいぁ湯だな~~♪♪~~♪

人間の世界ではこんな仲良し見れないよ!!
5頭の湯上りママさん汗だくでは~~

投稿: モコママ | 2007年11月17日 (土) 23:14

☆きらりさま☆

狭いお風呂にキュウキュウぱんぱんです^_^;
未有は気合でエイッって回転します!!大きなお尻で
ふたりはギュ~って押しつぶされそうです(笑)

キラリちゃんも浸かってみて~☆気持ちいいよ♪
ママのあとの少しぬるい感じが快適のようです(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月17日 (土) 22:25

女の子3人のきゅうきゅう姿が可愛い~♪
後から入る未有ちゃんはどうやって方向転換するのかな?
金ちゃんの余裕の表情も可愛い!
りゅうくんもリラックスだね☆
今度キラリも温かいお風呂に入れてみようかな?

投稿: きらり | 2007年11月17日 (土) 22:13

☆フリッカママさま☆

入る時、ちゅらとゆうなはピョ~ンと飛び込みます!!
未有はお水だと入らないけどお湯だとお手手から
ゆっくりポチャンとふたりの間に入り込みます(^^)
金ちゃんはキレイにポチャ~ンと飛び込みます!!
龍之介は入ろうかな?どうしようかな?って感じなので
お尻を持って浸からせてあげると、ウットリです(笑)
イチバンのお風呂好きはちゅら☆何分でも浸かれます♪

「明日も頑張ってくるからお祈りしててね☆」未有(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月17日 (土) 21:53

これからの季節、お風呂気持ちいいよね~♪
みんなお風呂大好きなんですね☆
ところで、ひとつ質問です~!
みんな湯船に入る時、どうやって入るの?
ボッチャーンって飛び込むのかなぁ???

明日、また頑張ってきてね☆ 未有ちゃん☆
てでお君によろしくね~♪

投稿: フリッカママ | 2007年11月17日 (土) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17101008

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂サイコー☆:

« 未有ちゃん、ついに~!! | トップページ | 可愛いチャコと大好きなしんのすけと♪ »