« 泳ぎおさめにします☆ | トップページ | 忘れてた~!! »

2007年11月14日 (水)

昨日モコママさんから大~きな大きな梨をいただきました~☆

大好きな梨を見て大喜びのふたり♪ とっても美味しそう~☆☆☆

1個を5人で食べても満足な迫力です♪ありがとうございました(^^)07111414

そして今日はフリッカママさんが遊びに寄ってくださいました~♪07111413

ママの車が見えると~!!大興奮~!! 車庫入れが待ちきれません(笑)3_2

ママが車を降りると~!!バタバタ☆ 姿が見えたらピョンピョン大忙し♪071114130

ママの足の間をふたりで交互に奪い合うので、フリッカママは大変です44

龍之介→ちゅら→龍之介→ちゅら→エンドレスの撫で撫でおねだり(笑)12

フリッカママ☆おリンゴにたくさんのお土産ありがとうございました(^^)07111415 

 

未有ちゃんは今日も検査に行ってまいりました~(^_^)v07111411

未有ちゃんひとりで、たっぷり場所とってます(笑) ナンだこりゃ??3

ぜったいコレは安産型なお尻だよね~(笑) 未有ガンバレ~☆6

         

|

« 泳ぎおさめにします☆ | トップページ | 忘れてた~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

素敵な贈り物ありがとうございました~!!
今日はフリッカママにたくさん遊んでいただいた
龍之介とちゅら大喜びで~す(^^)梨もお芋も~♪

未有は予想より早く進んでいます♪
夢が叶うように。。。タイミングが大事☆ ですね(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月14日 (水) 23:39

☆フリッカママさま☆

今日はとっても楽しかった~♪フリッカママまた来てね☆
たくさん遊んでくれてどありがとうございました☆ 
               龍之介&ちゅら より

未有は簡単にポコポコ産んでくれるかな~(笑)
お尻の大きさでは誰にも負けないかも~!!

投稿: ちゅらママ | 2007年11月14日 (水) 23:33

喜んで頂けて嬉しいです~~
フリッカママさん皆にお迎えしてもらって
嬉しい~~羨ましい~~~です

未有ちゃん 検査ですか??
大変なんだ
始まって何日で○○だと思っていたんですが・・

投稿: モコママ | 2007年11月14日 (水) 23:28

☆きらりさま☆

この大きな梨を金ちゃんに盗られたら大変~(笑)
届かないところに避難中ですよ(^_^)v

ちゅらのお耳に注目してくれてありがとう☆
大喜びのお耳と尻尾です♪ 大興奮~です!!

未有は大きなお尻で威張ってますよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月14日 (水) 23:28

今日も楽しい時間をありがとうございました~♪
龍くん☆ちゅらちゃん☆ 遊んでくれてありがとう~☆
また、遊んでね!

未有ちゃん、きっといいお母さんになるよ~☆
いいお尻してるもん~♪(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年11月14日 (水) 23:16

今回金ちゃんのいたずらはなかったんですね(笑)
ちゅらちゃんのお耳としっぽが可愛い♪
未有ちゃんの座り方、キラリもします!
なんて怠惰な・・・と思っていたけど、ここにも同志が(笑)

投稿: きらり | 2007年11月14日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17074209

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことだらけ☆:

« 泳ぎおさめにします☆ | トップページ | 忘れてた~!! »