« ママを追いかけ1日終わる子 | トップページ | 首のタルンたるん♪ »

2007年11月 6日 (火)

今日はとってもお疲れのちゅらちゃんです^_^;3000 

その理由は、電気屋さんです(笑) ケーブルテレビのチューナーをアナログからデジタルに交換作業に来ていたわけです(やっと今頃~って感じ?)

みんなが居るのは2階↓上の階から作業をしてくる電気屋さんが階段を上り下りするたびに、いちいち反応してひとり大騒ぎ(笑) 龍之介は知らん顔してお昼寝・・・チビッコたちはゲージの中でグ~スカぴ~・・・3003

最後にちゅらのいる2階の番になって、龍之介と一緒に上の部屋にに隔離されてからも見えないおじさんに向かってバタバタ大騒ぎ~(笑)3002

余計な作業もお願いしてしまって、半日仕事になってしまったあいだ一睡も出来なかったちゅらなのでした~(爆)

夕方はヘトヘトで爆睡です☆ 散歩より疲れるよね~(笑)3001   

朝から必死に掃除をして、せっかく集めたクッションたちが・・(泣) ↓

早くゲージに入らせてから掃除すればよかったんだ~!!失敗したぁ~

|

« ママを追いかけ1日終わる子 | トップページ | 首のタルンたるん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ちゅらは超忙しい日でした~(笑)
散歩のほうがきっと楽ですよね~!!
ボールを頭にのせても気付かないほど爆睡でした☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 8日 (木) 06:50

ちゅらちゃんも、仕事熱心なんだよね~(笑)
お疲れ様♪
半日もお仕事なら、散歩よりもエネルギー使っちゃったね☆
よく眠れたかな??

投稿: きらり | 2007年11月 7日 (水) 22:02

☆七十爺さま☆

ふじ吉くんもこだわりがあるのですね~(笑)
毛布の上よりも毛布を枕にしたい派ですかね~(^^)
我が家もみんなでグチャグチャして、それぞれ
好みの寝床造りをしてます!!せっかくキレイに
クッションや布団も並べるのに意味なしで~す^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 7日 (水) 21:14

我が家の ふじ吉も、ハウスの中に毛布を、
綺麗にたたんで敷いてあげても、
寝る時はガリガリかじって、毛布を隅にして、
床の上で寝て居るのが、不思議です。

投稿: 七十爺 | 2007年11月 7日 (水) 18:18

☆フリッカママさま☆

リオくん心配のときにありがとうございます☆☆

知らない人にはエンドレスでワンワンワンです^_^;
フリッカママが来てくれたときには、すぐに寝ようと
してるのに~(笑)その時こそ起きてて欲しいです(^^)
未有のお尻で疲れを癒しているんでしょうか~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 6日 (火) 23:56

☆モコママさま☆

こちらこそありがとうございました~!!

風ちゃんも眠れない派ですか~(^^)
仲間がいてよかった~♪ チビッコたちは一瞬騒いで
あとはゲージの中で3人並んでじ~っと何をしている
のか眺めてます(笑)ちゅらは帰るまでだから忙しいです!!

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 6日 (火) 23:52

ちゅらちゃん☆ お疲れね…!
でも気になっちゃうものは仕方ないよね☆
今日はゆ~っくり寝て、いい夢みてね~♪
未有ちゃんのお尻枕、いつも気持ちよさそう!

投稿: フリッカママ | 2007年11月 6日 (火) 22:20

今日はお忙しいところ何時もの
お願い聞いていただいて有り難う~~

家も修理に来られたり 訪問者来ると
興奮する仔がいるの
風がそのタイプです
ちゅらちゃんと同じ帰られるまで
興奮してお疲れ・・・・
ちゅらちゃん今日はお疲れ様でした

投稿: モコママ | 2007年11月 6日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16996638

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりだけ疲れ果て~(笑):

« ママを追いかけ1日終わる子 | トップページ | 首のタルンたるん♪ »