« 龍之介ドライブ中~☆ | トップページ | 気が早いかな?? »

2007年11月 9日 (金)

今日、ママがバタバタ用事をしているあいだにウンチを食べちゃったちゅら~♪ (注※我が家では全員が常習犯で珍しいことではありません^_^;)7000

「あ~またウンチたべちゃったのぉ~!!わぁぁ~くっちゃ~~い(笑)」

と、ケラケラからかいながら出かけてしまったママ。。。7001

帰ってきたらトイレシーツがビリビリに~(驚) 

(注※ちゅらは赤ちゃんの頃からこの手のイタズラはしないのです)7002   

悪気はなく発した言葉でも、ちゅらは傷ついてしまったんだ~ゴメンネ!!

「ママの馬鹿~!!!」ってシーツに八つ当たりしてしまったんだよね。。7003

でもウンチは食べてはいけないんだよぉ~^_^; 

でも今日はママのほうが意地悪だったよね。。。ゴメンネちゅら(^^)

☆おまけ話☆

鳴いてる声は我が家の向かいに住む雨を予告する柴犬ちゃん~♪水飲みボウルとかひっくり返して鳴いていたので急いで撮ってブレブレですが、このあと雨がザ~ッてきました!!おかげで濡れずにお部屋へ入れました♪

|

« 龍之介ドライブ中~☆ | トップページ | 気が早いかな?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

我が家では未有がティッシュとトイレットペーパーを
食べるのがお好きなようで~!!焼肉味がしなくても(笑)
堂々とティッシュ箱から抜いてパクパクしてます^_^;
我が家のしつけはまったく出来てないよ~(爆)

雨予報は当たる確立100パーセント!!
我が家は5人いても誰ひとり才能ないのです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月10日 (土) 06:56

食べるんだったら、タレ味のティッシュがおすすめなのだbyキラリ
今日はちゅらちゃんも大変な一日だったね~。
キラリは今、すやすや寝ています♪

雨予報は助かりますね!
すごいなぁ。
雨女のキラリが近くにいたらいっぱい吼えられるかな(笑)

投稿: きらり | 2007年11月10日 (土) 01:24

☆フリッカママさま☆

ホント~!!あたしフリッカママんちの子になるぅ~♪
龍之介と離れるのは寂しいからふたりで行ってもいい??
うちのママなんかチビの世話してたらいいんだわぁ~!!
電話するから迎えに来てね~(笑)  byちゅら

向かいのワンちゃんが鳴いたら必ず雨か雷が来ます!!
急いで洗濯もの入れることもできて助かりますが
なんでわかるのでしょう??ネエネなら知ってるかなぁ?               

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 9日 (金) 23:19

あ~っ、ママったらみんなに言っちゃった~☆
ちゅらちゃん☆ ママに怒ったふりして
家出しておいで~♪
フリッカママんち、いつでも大歓迎よ~(笑)♪

雨を教える柴ワンコちゃん、すっごい能力ですね~。。
なんでわかるんだろう?
気圧? 湿度? 不思議~☆

投稿: フリッカママ | 2007年11月 9日 (金) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17025578

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪のつもりではないよ・・・:

« 龍之介ドライブ中~☆ | トップページ | 気が早いかな?? »