« 意地悪のつもりではないよ・・・ | トップページ | ますますカラー好き父子♪ »

2007年11月10日 (土)

最近ボ~ッとしている時間が増えた( というか、いつも多いけど~^_^;)8000

未有の変化に気付いていただけましたか~?? ↓ねっ♪ほらねっ(^_^)v8001

とうとう待望の女の子の日がやってきました~☆☆☆

まだパンツを履くほどのことではないのですが、つい嬉しくて~♪8002

まだ、ほんのチョコッと出血しただけですが、ちゅらが未有のお尻確認する回数も増えてきたので、始まったのだと思われます(^^)8003

だから何~??って感じです(笑) ひとり浮かれている親バカママでした♪

   

|

« 意地悪のつもりではないよ・・・ | トップページ | ますますカラー好き父子♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ついにやって来ました~(^_^)v
ワクワクドキドキ~♪楽しみです☆
私も妄想の世界にどっふむり浸かってます(笑)
毎日寝ても冷めても~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月11日 (日) 23:41

おおー!ついに!!
毎日お尻チェックしたくなりますね♪
私も妄想世界に行ってきまーす☆

投稿: きらり | 2007年11月11日 (日) 13:33

☆フリッカママさま☆

やっと、やっと来ました~(笑)
未有はルンルン浮かれている私の姿を「何してんの??」
と冷めた目で眺めていますよ~^_^;
パピーパーティーも夢じゃないですね~!! ウフフ♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月11日 (日) 07:32

ついに…ついに…やって来ましたね~☆
待望の女の子の日♪
でも、未有ちゃんは何故みんなが喜んでいるのか
わかんないよね~☆

来年はパピーパーティが待っている~…かも!
私は、しばらく妄想の世界に浸りまーす☆ ウフフ♪

投稿: フリッカママ | 2007年11月11日 (日) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17036497

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いかな??:

« 意地悪のつもりではないよ・・・ | トップページ | ますますカラー好き父子♪ »