« 可愛いチャコと大好きなしんのすけと♪ | トップページ | みんなお耳あたたかい??冷たい?? »

2007年11月19日 (月)

仲良くパンツ生活を送っているふたり☆ お互いにお尻をにおいっこしたりして一緒にのんびりゴロゴロしていると可愛いです(笑)500

ハイパー娘ゆうなも、普段よりはすこ~しだけ静かです♪少しね。。(笑)501

未有はもともと睡眠時間が長いので、変わらずたっぷり寝ています☆502

屋上に出るとプロレス大会しているけど、お部屋で暴れるのが減ってる感じ♪金ちゃんは遊びの誘いを無視されてちょっと退屈そうだけど。。(笑)503

ゆうながおとなしいと、なんだかとって~も静かに感じるのです^_^;504

龍之介とちゅらはお散歩とお風呂のあとは、満足して寝まくり~♪505

なんだか静かにのんびり時間が過ぎていった我が家の午後でした☆

      

|

« 可愛いチャコと大好きなしんのすけと♪ | トップページ | みんなお耳あたたかい??冷たい?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

急にふたりが静かになったら金ちゃんも
困ってしまいますよ~(笑)調子狂います^_^;
でも屋上ではプロレスするし、ちゅらも遊んで
くれるし、全然大丈夫~♪

キラリちゃんもお布団に来ましたか~☆
冬はベタベタひっついて寝れて、とっても楽しいですよね!!

投稿: ちゅらママ | 2007年11月20日 (火) 23:55

冬の密着はいいですよね~♪
キラリもだんだんと布団に近づいてきました(笑)
金ちゃん、また女心の分からない時期に入ったね~。
切ないね♪
でも、お母さんとお父さんに遊んでもらえてるのかな~?

投稿: きらり | 2007年11月20日 (火) 12:40

☆七十爺さま☆

顔がデカくてタレ目っぽいのが未有です(笑)
ゆうなは小顔でクリクリ目かな?? 体重差6キロ
あるので大きさがわかりやすいかも?!です(^^)

冬は密着度も増して仲良くゴロゴロな寝姿が多く
なります(^^)夏は離れて寝るので冬が可愛いです☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月20日 (火) 06:37

みんなお家の中で、のんびり出来て、
庭に居る、ふじ吉には考えられません羨ましいでーす。

みゆうチャンとゆうなチャンは同じ洋服を着て居るけど、
何処か見分けの付くポイントが有りますか???。
写真を見ても、爺には見分けが付きませんよ。

投稿: 七十爺 | 2007年11月20日 (火) 06:08

☆フリッカママさま☆

それは素敵~☆優雅なティータイム♪
クッキーは絶対NGですよね~(笑)飛び起きてきます!!
実は金ちゃん珈琲好きなんですよ~☆ミルクの香りが
好きなのかも?ですが、珈琲飲みかけで置いておくと
飲んでます(笑)飲み終わるまで珈琲から離れないように
気を付けるのですが、寝ている間にそ~っと飲めば
ゆっくり飲めますよね~(^^) 今度そうしよっ♪ 

投稿: ちゅらママ | 2007年11月19日 (月) 23:04

☆モコママさま☆

お顔がデカイのが未有で見分けてくださ~い(笑)
今度はもちろん金ちゃんの相棒!!というか子分に
します♪これ以上強い女が増えたら大変です~(笑)
龍之介と金太郎に似て優しい可愛い男の子希望~!!

投稿: ちゅらママ | 2007年11月19日 (月) 22:55

静かな時間もいいものですね☆
みんなの寝息が聞こえてくるくらい静か~な時間に
みんなの寝顔見ながら、珈琲かなんか飲んだりして…
ほっとする幸せを感じる時間です☆
この場合、珈琲…というのが肝心ですよ!
クッキーなんか食べようものなら、
みーんな大騒ぎになっちゃうんですもん(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年11月19日 (月) 19:47

我が家も寒くなると寝てる時間ばかりです
未有 ゆうなちゃん お名前付いていなかったら
解かりません・・・
ちゅらちゃんへそ天でリラックスしてるよ~~♪
金ちゃん 離れ島・・・男はのけ者??
次の孫ちゃんは是非金ちゃんの相棒に
なってあげて~~

投稿: モコママ | 2007年11月19日 (月) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17120594

この記事へのトラックバック一覧です: たまには静かもいいね~♪:

« 可愛いチャコと大好きなしんのすけと♪ | トップページ | みんなお耳あたたかい??冷たい?? »