« 空振り金ちゃん(^^) | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2007年11月29日 (木)

すっかり「朝のお散歩」という言葉は忘れ去られ、お昼前にならないと行動開始しない季節になっている我が家です(笑)

朝ごはんのあとは、の~んびり朝寝タイムでぬくぬく静かなみんな(^^♪6001

夏はなるべく早起きして暑くなる前にお散歩したり水遊びしたりするけど、冬は反対~☆お日様が高くなるのを待ってから動き出します(^^)そのうち「今日は寒いからお散歩お休みしようか~」とか「風が強いからやめとこっか~」とか言い出すに違いないママなのです(笑)6005

最近は、ミシンの足元用に小さな小さなホットカーペットを敷いて、ボアボアスリッパを履いているママの足に可愛いひっつき虫がピッタリ☆6000 

しばらくすると自然と交代しているひっつき虫ですが・・・6003

このひっつき虫は態度もデカければ面積もとるのですよ~^_^; 半分以上が未有のぬくぬくに使われているの~(笑)ママ寒いなぁ。。。6004

|

« 空振り金ちゃん(^^) | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

ピンポーン!!足元には大きなひっつき虫(^^)
昼間からお部屋を暖めているので夜はそんなに
感じないけど、朝が冷えます~!!
いちばん寒がりな龍之介はまあるくなってます☆
クークちゃんは動いてポカポカになってヘソ天~!
想像して笑っちゃいました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月30日 (金) 08:54

今日も、お天気が悪くて冷えてますね!
みんなのんびりママの足元で、ヌクヌク~でしょうか?
我が家のみんなは、まぁ~るくなって、
みんな猫ちゃん状態になってしまいます!(笑)
クークだけ、あっちこっちと走りまわって、
そのうちヘソ天娘になってますが…(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年11月30日 (金) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17224721

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は冷えるし~:

« 空振り金ちゃん(^^) | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »