« 紅葉よりもちゅらが好き♪ | トップページ | 朝は冷えるし~ »

2007年11月28日 (水)

仲良くゴロゴロ♪の~んびりっ♪5004 いつものふたり↓

まだまだ仲良くおパンツ生活が続いています(^^)5003_2

これといって何もない気楽なちゅらです(笑)5005

ひとりだけ遊びたいスイッチが入った金ちゃんですが・・・5000

誰ひとり乗り気がないんだよね~(笑)

雨も降ってるし、ビデオでも見てのんびり過ごそう~♪5001

ワンコものだと真剣になるふたりなのです(^^)5002

      

|

« 紅葉よりもちゅらが好き♪ | トップページ | 朝は冷えるし~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

お風邪よくなってよかったです~☆

金ちゃんはテレビっ子です(笑)今日のワンコと
ポチたまは欠かさず見て時々画面に飛んでいきます!! 
クィ~ルとかも声に反応して真剣に見てました~♪
女の子~ずはテレビに無反応みたいです(^^)
キンタ可愛いのでテレビ見るお顔にママが釘付けです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月29日 (木) 19:59

☆モコママさま☆

どうもありがとうございました~☆
明日は楽しいお誕生日になりそうです♪

雨の日はミシンがはかどりますよね~☆我が家も
同じです(^^) 昨日は1日中雨でしたから~!!

金ちゃんにお応えしてくれてありがとうミルちゃん☆
あのとき我が家では完全無視でしたよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月29日 (木) 19:54

☆七十爺さま☆

5人いても平和すぎて何も話題がない日もあります(笑)
親バカすぎて、たわいのないことでも喜んだり笑ったり
忙しいのかもしれませ~ん(^^)呆れちゃいますでしょ??

ふじ吉くんブログは写真も1枚1枚凝ってて、見ていて
とっても楽しませていただいてます(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月29日 (木) 19:50

復活しましたよーー!
龍くんファミリーのみんなが風邪ひきの鬼を
追いやってくれました~☆
みんなー☆ ありがとう!

金ちゃん、ふられちゃいましたね(笑)
テレビに釘付けの真剣なお顔の金ちゃん、可愛い~♪

投稿: フリッカママ | 2007年11月29日 (木) 17:56

天気悪いです~~~
ママはミシン忙しい 只今熱中病
ワンコは寝てばかり・・・(^_-)-☆

金ちゃんの声聞こえてこちらもワンワン
ミルが遊ぼうの声かけてるよ~~
届いた!!  間に合いました
明日 ニギヤカで楽しんでください

投稿: モコママ | 2007年11月29日 (木) 17:22

金ちゃん誰も相手になってくれないのかな、
二枚目の、おばんコンビの写真が面白いね。

此だけの大家族なら(ネタ)が有って羨ましいです、
ふじ吉だけだと、ネタが無くて悩んで居ます。

投稿: 七十爺 | 2007年11月29日 (木) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17211892

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り金ちゃん(^^):

« 紅葉よりもちゅらが好き♪ | トップページ | 朝は冷えるし~ »