« みんなお耳あたたかい??冷たい?? | トップページ | 幸せタイム~♪ »

2007年11月21日 (水)

ちゅらは、寝床を決めると1日中その場所にこだわる性格です(^^)700

ちなみに昨日は、ず~っとゲージの奥のほうを陣取ってました☆701

今日は大きなキティちゃんがちゅら様の枕に選ばれました~☆☆☆702

上で遊んだりしたあとも、走ってきてココに落ち着きました~(笑)703

寝るのが大好きだから寝床にもこだわる可愛いちゅらです(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママの手抜きで「自分の物は自分で持ちましょう~☆」と首から下げて、持たせているお散歩バックに、嬉しいことにリクエストをいただいていたので、作ってみました~♪

よかったら 見てください☆

ウンチ袋やボールを入れて持って歩いてくれると、ママは楽々~(笑)

704

ふざけて撮ってたら、偶然出来た頭乗せ芸~♪ すぐに未有が横からパクッと奪われてしまいましたが~(笑)705

      

|

« みんなお耳あたたかい??冷たい?? | トップページ | 幸せタイム~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

今朝のちゅらの寝床はソファとなっております(笑)
未有のお尻枕で心地よく寝ていま~す♪

バックに入っちゃうくらい可愛い赤ちゃん産むからね~☆                  未有(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月22日 (木) 09:05

そうそう☆ 寝床はこだわりが大事大事よね、ちゅらちゃん☆
今日は、どこに寝るのかな?

バッグ、可愛い~☆
今、我が家には首から下げてお散歩にいけるWANがいないのが残念!
未有ちゃ~ん♪ よろしくね~♪(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年11月22日 (木) 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17149041

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床のこだわりは大事☆:

« みんなお耳あたたかい??冷たい?? | トップページ | 幸せタイム~♪ »